Hitachi Virtual Storage Platform (以下:VSP) G150をご利用いただいているお客様向けに
公開しているコンテンツの一覧です。
尚、一部のコンテンツの閲覧には、VSP G150のPP・サポートサービスのご契約が必要です。
VSP G150ソフトウェア製品について、レスポンスサービス(各種問い合わせ対応)やライセンスサービス、
インフォメーションサービスを提供します。
①レスポンスサービス(お問い合わせ対応)
- 電話(フリーダイヤル)によるお問い合わせ
- Web サイト(NEC サポートポータル)からのお問い合わせ
- ソフトウェアの機能・仕様・使用方法・操作方法の説明
- 受け付けた問題点に対しての原因・解決策・回避策を提示
(ただし、性能分析・システム構築・お客様環境に応じた個別の運用手順の提供などの
コンサルティングは対象外となります)
②インフォメーションサービス(技術情報のご提供)
- ソフトウェアのバージョンアップ/リビジョンアップ情報を通知
- ソフトウェアに関する技術情報を提供
③ライセンスサービス
- ソフトウェアの不具合を修正するとともに最新バージョンにアップデートする、アップデートモジュールを
提供します。
アップデートモジュール適用により、不具合修正および最新版へのバージョンアップが同時に行われます。
アップデートモジュールは、専用Web サイトからダウンロードや媒体送付により提供します。
(ただし、インストール行為はサービスに含まれません。)
詳細は以下のコンテンツを参照ください。
■注意事項
VSP G150におけるPP・サポートサービスのサポートポリシーについて掲載しています。
詳細は以下のコンテンツを参照ください。
VSP G150をご利用される上で購入が必須のソフトウェアであるSVOS (Base Software Package)の
PP・サポートサービス契約について掲載しています。
詳細は以下のコンテンツを参照ください。
VSP G150のソフトウェアに関する修正情報を提供いたします。
VSP G150のソフトウェアに関する技術情報一覧を提供いたします。
VSP G150のマニュアルを提供しています。
VSP G150のソフトウェアに関するよくある質問のリストを提供いたします。
■サポート開始のお知らせ
NECカスタマーサポートセンターへのお問い合わせ方法について下記を参照ください。