ページの先頭です。
ここから本文です。

技術情報

【ソリトン】【重要】InfoTrace Mark II インストール時のご注意

 InfoTrace Mark IIにおいて、2024年7月19日以降にインストールに
 失敗する問題を確認いたしました。
 2022年7月にリリースした下記モジュールをご利用の場合、
 本問題に該当いたします。

 Mark II Updater V3.2.2
 Mark II Recorder V3.2.3
 Mark II EPM V3.2.2

 ※既に導入済み環境での Mark II Server を利用したオンラインアップデート
  では発生しません。

 ソリトンシステムズ社の下記FAQにて本問題の詳細を公開しております。
 本問題に該当するお客様は、状況に応じて回避方法もしくは対処方法を
 実施いただきますようお願いいたします。

 ① Soliton Cloud Ocean Service にログイン
   https://ocean.solitoncloud.net
 ②「InfoTrace Mark II FAQ」をクリック
 ③ 下記のURLにアクセス
   https://secure.okbiz.okwave.jp/faq-soliton/faq/show/11119
   FAQ.11119 Mark II Clientのインストールで「署名の検証に失敗」が表示される

   →「■原因2 副署名(コードサイニング証明書)の問題」
    をご確認ください。

   ※ログインには、別途ソリトンシステムズ社から案内されている
    ID・パスワードの入力が必要となります。

製品名カテゴリ

InfoTrace

  • コンテンツID: 3140109722
  • 公開日: 2024年08月06日
  • 最終更新日:2024年08月06日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。
ページ共通メニューここまで。