InfoTrace Mark IIにおいて、2024年7月19日以降にインストールに
失敗する問題を確認いたしました。
2022年7月にリリースした下記モジュールをご利用の場合、
本問題に該当いたします。
Mark II Updater V3.2.2
Mark II Recorder V3.2.3
Mark II EPM V3.2.2
※既に導入済み環境での Mark II Server を利用したオンラインアップデート
では発生しません。
ソリトンシステムズ社の下記FAQにて本問題の詳細を公開しております。
本問題に該当するお客様は、状況に応じて回避方法もしくは対処方法を
実施いただきますようお願いいたします。
① Soliton Cloud Ocean Service にログイン
https://ocean.solitoncloud.net
②「InfoTrace Mark II FAQ」をクリック
③ 下記のURLにアクセス
https://secure.okbiz.okwave.jp/faq-soliton/faq/show/11119
FAQ.11119 Mark II Clientのインストールで「署名の検証に失敗」が表示される
→「■原因2 副署名(コードサイニング証明書)の問題」
をご確認ください。
※ログインには、別途ソリトンシステムズ社から案内されている
ID・パスワードの入力が必要となります。