●概要
Mark II Analyzer を V3.2.5 へアップデートすると、外部連携ログが作成
されなくなる事象を確認いたしました。外部連携ログをご利用のお客様で、
すでにMark II Analyzer を V3.2.5 へアップデートしている場合は、
後述の復旧方法を実施いただきますようお願いいたします。
●確認された問題
Mark II Analyzer を V3.2.5 へアップデートすると、外部連携ログが作成
されなくなります。
※外部連携ログとは、他社製品へInfoTrace Mark IIの証跡ログを連携する
ために、Mark II Analyzer が外部連携ストレージに作成するログです。
●対象のお客様
Mark II Analyzer の外部連携ログ設定の「作成する」を有効にしているお客様。
※本設定はデフォルトでは無効です。
※外部連携ログの設定については以下のドキュメントをご参照ください。
「Mark II Analyzer V3.2 システム管理リファレンスマニュアル」
「9.1 基本設定」
●発生条件
以下の両方の条件を満たす場合に発生します。
・Mark II Analyzer のバージョンが V3.2.5
・Mark II Analyzer 本体の再起動を行う
Mark II Analyzer のアップデートでは、
Mark II Analyzer 本体の再起動が行われるため、
Mark II Analyzer を V3.2.5へアップデートする際にも発生します。
●復旧方法
すでに V3.2.5 へアップデートしているお客様は、Mark II Analyzer の
サービス再起動で復旧してください。
また、運用上本体の再起動を行う場合は、その後に必ずMark II Analyzer
のサービスを再起動してください。
※Mark II Analyzerのサービス再起動方法については以下のドキュメントを
ご参照ください。
「Mark II Analyzer V3.2 システム管理リファレンスマニュアル」
「4.1 Mark II Analyzer サービス」
●今後の予定
修正版のV3.2.5をリリース予定です。