ページの先頭です。
ここから本文です。

修正情報・ダウンロード

NEC ICT機器可視化基盤

概要

クラウド上からICT機器の見える化を行うNEC ICT機器可視化基盤の
Agentソフトウェアや各種ドキュメントのダウンロードを行えます。

2021年11月26日から2021年11月29日の間に公開していました
NEC ICT機器可視化基盤 Agent 1.2.0は、動作に問題が見つかったため公開を停止いたしました。
該当バージョンをダウンロード頂いた方はご使用にならないようお願いいたします。
問題を修正した1.2.2を公開しましたので、本バージョンをご利用ください。

製品名カテゴリ

NEC ICT機器可視化基盤

対象製品

品名 NEC ICT機器可視化基盤
リビジョン 1.2.2
対象OS Windows Server 2016
Windows Server 2019
型番
修正情報

【説明】 
NEC ICT機器可視化基盤Agent セットアッププログラム

【ファイル名】 
GWA_20220511_v122.zip
(形式:ZIP サイズ:146MB)


【説明】 
NEC ICT機器可視化基盤 設定ガイド

【ファイル名】 
NEC ICT機器可視化基盤設定ガイド_3.3.pdf
(形式:PDF サイズ:9.24MB)


【説明】 
NEC ICT機器可視化基盤 サービス利用ガイド

【ファイル名】 
NEC ICT機器可視化基盤サービス利用ガイド_3.2.pdf
(形式:PDF サイズ:3.15MB)


【説明】 
NEC ICT機器可視化基盤 利用規約(サービス契約用)

【ファイル名】 
NEC ICT機器可視化基盤利用規約(サービス契約用).pdf
(形式:PDF サイズ:310KB)


【説明】 
NEC ICT機器可視化基盤 利用規約(アカウント登録用)

【ファイル名】 
NEC ICT機器可視化基盤利用規約(アカウント登録用).pdf
(形式:PDF サイズ:310KB)


【説明】 
NEC ICT機器可視化基盤 利用申込書

【ファイル名】 
NEC ICT可視化基盤 利用申込書_1.1.xlsx
(形式:XLSX サイズ:42KB)


【説明】 
NEC ICT機器可視化基盤OS設定ガイド

【ファイル名】 
NEC ICT機器可視化基盤OS設定ガイド_2.0.pdf
(形式:PDF サイズ:3.27MB)



種別

リビジョンアップ

障害内容/強化内容

■主な変更点
以下の修正を行いました。

ICT機器可視化基盤のWeb画面から管理対象デバイスを登録する際、ネットワークの接続状況が不安定な場合に、デバイスの登録が成功していても[登録結果]がエラーになる場合がある。

対処が必要となる製品がインストールされているかを確認する方法

「コントロールパネル」 → 「プログラムと機能(またはプログラムの追加と削除)画面で、「NEC ICT機器可視化基盤Agent」を選択して、バージョンが 1.2.1 以前であることを確認してください。

対処が正しく適用されていることを確認する方法

「コントロールパネル」 ‐ 「プログラムと機能(またはプログラムの追加と削除)」で、以下のプログラムがインストールされていることを確認してください。

  NEC ICT機器可視化基盤Agent 1.2.2

対象機器

NEC ICT機器可視化基盤サービス利用ガイドを参照してください。

適用方法

NEC ICT機器可視化基盤設定ガイドを参照してください。
管理対象デバイスのOS設定についてはNEC ICT機器可視化基盤OS設定ガイドを参照してください。

  • コンテンツID: 9010109245
  • 公開日: 2020年10月14日
  • 最終更新日:2022年05月11日
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。