ページの先頭です。
ここから本文です。

お知らせ

NEC休業日(6/14)の対応について

NECでは 2019年6月14日(金) を休業日とさせていただきます。

休業日は下記の対応とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

矢印NECカスタマーサポートセンターのご利用について

矢印サポートサービス/契約に関するお問い合わせについて

矢印サポートパック/サポートバンドルの登録について

矢印バージョンアップ媒体の発送について


NECカスタマーサポートセンターのご利用について

対応時間:平日 8:30~17:30(NECが定める休日を除く) をご契約のお客様

休業日は、WEB(新規・継続)、E-mail(継続) のご利用により、お客様よりお問い合わせをいただくことは可能ですが、対応開始は翌営業日以降とさせていただきます。

対応時間:24時間365日 をご契約のお客様

休業日も24時間ご利用いただくことが可能です。
ただし、お問い合わせの回答にお時間をいただいたり、初動対応(情報採取、事例の提示等)のみを回答する場合があります。
ご迷惑をおかけいたしますが、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

Oracle Database製品、Oracle Fusion Middleware製品について

Oracle Database製品の保守契約を締結いただいているお客様は、休業日も24時間ご利用いただくことが可能です。

※Oracle Fusion Middleware製品の対応について
 休業中のサービスレベルでの対応とさせていただきますので、
 お問い合わせの回答にお時間をいただく場合がございます。
 ご迷惑をおかけいたしますが、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。


サポートサービス/契約に関するお問い合わせについて

休業日は、WEB、E-mailのご利用により、お客様よりお問い合わせをいただくことは可能ですが、対応開始は翌営業日以降とさせていただきます。


サポートパック/サポートバンドルの登録について

本サイトでのサポートパック/バンドルの登録は可能です。ただし、ソフトウェア製品は一部の製品(NX、VMware製品など)、ハードウェア製品は全製品で弊社の登録手続き完了が翌営業日以降となります。

電話でのお問い合わせ窓口となりますサポートパック登録受付センター(サポートパック/サポートバンドルweb登録お問い合わせ窓口)につきましては、休業日はご利用いただけません。翌営業日からの受付とさせていただきます。


バージョンアップ媒体の発送について

バージョンアップ媒体の発送に関しては、通常よりお時間をいただきます。

  • コンテンツID: 3010102737
  • 公開日: 2019年05月08日
  • 最終更新日:2019年05月09日
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。