ソフトウェア製品(PP:Program Product)に対して提供されるサポートサービス「PP・サポートサービス」をパッケージ化したサービス商品です。
PPSupportPackの特長
- ソフトウェア製品と同様にご購入頂くことができるサービス商品です。
- インターネットから登録申請により、すぐにサポートが開始できます。
- インターネットで入力頂く内容は、同梱される「登録申請内容の事前確認シート」で事前確認できます。
- 複数のPPSupportPackをまとめて登録すれば、1つのサポートIDで複数のソフトウェア製品の問い合わせができます。
- PPSupportPackを追加購入した際も、既にご利用頂いているサポートIDを使って問い合わせができるよう登録時に指定できます。
- サービス利用者とは別の方が登録申請頂いた場合でも、サービスが利用開始されたことを登録申請者の方へメールでお知らせします。
- サポート停止時期が明らかなサポート対象のソフトウェア製品がある場合は、登録申請時にメッセージを表示し注意を促します。
PPSupportPackの同梱品
PPSupportPackの内容物は以下です。
- はじめにお読みください
- PPSupportPackに関するPP・サポートサービス実施条件
- PPSupportPack PP・サポートサービス仕様書
- PPSupportPack サポートサービスを開始するには
- PPSupportPack 製品シリアルNo.カード
サービス開始までの流れ
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サービス内容
PP・サポートサービス(契約タイプ)と同様の以下のサービスを提供いたします。
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各製品によりサービス内容は異なる場合があります。詳しくは、PPSupportPackに同梱される「PPSupportPack PP・サポートサービス仕様書」の「本サービス内容」をご覧ください。
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お客様からのお問い合わせを、NEC カスタマーサポートセンターにてお受けし、蓄積したノウハウの活用により迅速に対応いたします。 また、ソフトウェア製品開発部門との連携により、ソフトウェア製品の導入や運用中に発生した様々な問題や疑問点について、迅速に原因解決または回避方法をご提示いたします。 |
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ソフトウェア製品バージョンアップ、リビジョンアップするためのアップデートモジュールを、ご要望に応じてCD-ROM等の媒体でお届けいたします 。 なお、リビジョンアップのアップデートモジュールは、専用Webサイトからダウンロードいただけます。 |
※1 一部対象外の製品があります。
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ソフトウェア製品に関わる以下の各種情報を専用Webサイトや、電子メールによるニューズレターにてご提供いたします。
最新の技術情報やソフトウェアの製品情報
ソフトウェアのバージョンアップ/リビジョンアップ情報
お客さまからのお問い合わせの多いご質問(FAQ)
ソフトウェア活用の各種ノウハウ
お客さまのご契約内容
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サービス提供期間
1年間(最長)
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各製品によりサービス提供期間は異なる場合があります。詳しくは、PPSupportPackに同梱される「PPSupportPack PP・サポートサービス仕様書」の「本サービス提供期間」をご覧ください。
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2年目以降のサービスをご希望される場合は、PP・サポートサービス(契約タイプ)をご契約頂くか、PPSupportPackを再度購入し追加登録して頂くことが必要です。