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サポートサービスご紹介

サポートパック/サポートバンドル製品の利用期間終了後の継続手続きについて

サポートパックまたはサポートバンドル製品のご利用期間終了後に、引き続きサポートサービスのご利用をご希望されるお客様は、継続の手続きを行っていただきますようお願いいたします。

継続の手続きには、下記の方法がございます。継続を希望されるお客様は、担当営業または販売店までお申し出ください。

【ソフトウェア製品の場合】

項目保守基本サービス(契約タイプ)を契約する

  • ご契約内容の確認画面で、サポートの対象となっている製品の型番が「型番」欄に記載されています。本型番にて、保守基本サービスをご契約ください。

項目サポートパックを新たに購入し、契約期間を延長する(※)

  1. ご契約内容の確認画面で延長用サポートパック有無欄をご確認ください。
  2. 延長用サポートパック有無が○の場合は型番をクリックして詳細画面の「適用可能な延長用のサポートパック」欄に表示されるサポートパックをご購入ください。
    延長用サポートパック有無が空欄の場合は、サポートパックはありませんので、保守基本サービスをご契約ください。
  • 一部のサポートパックついては、「NEC得選街」よりお客様が直接ご購入いただけます。

【ハードウェア製品の場合】

ハードウェアのサポートパックでは一部の製品でのみ延長用サポートパックを準備しております。
延長サポートパックが製品化されていない場合、3年パックはサービス期間終了後2年間、4年パックはサービス期間終了後1年間の保守基本サービス契約を新たに締結することが出来ます。
5年パックをご利用の場合には、申し訳ありませんがサービス期間終了以降の新たな保守契約はお受けできません。サービス期間終了後は対象機器の保守期限(補修用部品保有期限)までの未契約修理での対応となりますので、予めご了承願います。
保守期限が迫っているシステムにつきましては、装置の更新も視野に入れてご検討いただきますようお願い申し上げます。

項目サポートパックでの延長(※)

  1. ご契約内容の確認画面で延長用サポートパック有無欄をご確認ください。
  2. 延長用サポートパック有無が○の場合は型番をクリックして詳細画面の「適用可能な延長用のサポートパック」欄に表示されるサポートパックをご購入ください。
  • サポートパックを新たにご購入いただき、契約期間の延長をする場合は、以下のメニューをご利用ください。

[ご契約確認・各種お手続き]

→[サポートパック/サポートバンドルの登録]→[契約期間延長(継続)]

または

→[サポートパック/サポートバンドルの登録]→[一括契約期間延長(継続)]

  • 契約期間延長の場合、ログインが必要です。上記をクリックすると、ログインされていない場合は、自動的にログイン画面へ遷移します。
  • 契約期間の延長ができるのは、利用管理者または利用管理者代行として登録されている方です。(利用者として登録されている方はできません。)

関連情報

  • NEC得選街
  • 一部のサポートパック(PPSupportPack)ついて、お客様ご自身でご購入いただくことが可能なサイトです。
  • コンテンツID: 3030100042
  • 公開日: 2010年06月21日
  • 最終更新日:2018年10月16日

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