ページの先頭です。
ここから本文です。

サポートサービスご紹介

NECからのメールのご案内

サポートサービスをご契約されたお客様へ、NECから送信されるメールの一覧です。

メールは、利用管理者と利用管理者代行の方へ送付いたします。(利用者には送付されません。)

ただし、通知先を「利用管理者代行のみ」に設定された場合は、利用管理者代行の方へのみ送付します

メール件名 ご連絡
方法
ご連絡のタイミング ご連絡の概要
[NEC] サポートサービスの受付とサポートID/ユーザID のお知らせ(注) メール ご契約完了時 サポートIDやユーザIDなど、サポートサービスに必要な情報をご連絡します。
[NEC]サポートパック/バンドルの登録受付とサポートID/ユーザIDのお知らせ メール サポートパック/バンドル登録完了時 サポートIDやユーザIDなど、サポートサービスに必要な情報をご連絡します。
[NEC] サポートパック/バンドル 追加登録受付のお知らせ メール サポートパック/バンドル追加登録受付時 サポートパック/バンドルの追加登録を受け付けたことをご連絡します。

[NEC] サポートパック/バンドル 契約期間延長受付のお知らせ

メール サポートパック/バンドル延長登録受付時時 サポートパック/バンドルの契約期間延長を受け付けたことをご連絡します。

[NEC] エクスプレス通報サービス申込受付のお知らせ

メール 通報サービス手配完了時 通報サービスの開局に必要な情報をご連絡します。
[NEC] ユーザID本登録完了のお知らせ メール 本登録手続き完了時 本登録が完了したことをご連絡します。

[NEC] サポートパック/バンドル サービス期間のお知らせ

メール サービス期間終了の6ヶ月前、3ヶ月前、2ヶ月前 半年後、3ヶ月後、2ヶ月後にサービス期間が終了するサポートパック/バンドル製品をご連絡します。

[NEC] サポートパック/バンドル サービス期間終了のお知らせ

メール サービス期間終了1ヶ月前 まもなくサービス期間が終了するサポートパック/バンドル製品をご連絡します。
[NEC] 「ユーザID」登録のお知らせ メール ユーザID取得時 ユーザIDが登録されたことをご連絡します。

[NEC] 構成名情報変更のお知らせ

メール 登録内容更新時 サポートポータル上で構成名の変更処理が行われたことをご連絡します。

[NEC]「サポートID統合」申込受付のお知らせ

メール サポートID統合申込時 サポートID統合の申し込みを受け付けたことをお知らせします。

[NEC]「サポートID統合」完了のお知らせ

メール サポートID統合完了時 サポートID統合の手続きが完了したことをお知らせします。
[NEC] サポートレベル変更/サポート終了のお知らせ メール サポートサービスレベル変更の18ヶ月前、12ヶ月前 サポートサービスレベルが変更する製品およびサポートが終了する製品をご連絡します。
[NEC] 「LinuxID」発行のお知らせ メール LinuxIDの利用開始または更新日の7日前 LinuxIDの発行をメールにてご連絡します。
[NEC] 【重要】「CSI(オラクル社のサポートID)」発行のお知らせ メール CSI発行時 CSIの発行をメールにてご連絡します。

(注)既存のサポートIDに追加をされた場合には送付されません。

関連情報

  • コンテンツID: 3030100069
  • 公開日: 2011年10月01日
  • 最終更新日:2018年10月05日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。
ページ共通メニューここまで。