メール件名 |
ご連絡 方法 |
ご連絡のタイミング |
ご連絡の概要 |
[NEC] サポートサービスの受付とサポートID/ユーザID のお知らせ(注1) |
メール |
ご契約完了時 |
サポートIDやユーザIDなど、サポートサービスに必要な情報をご連絡します。 |
[NEC]サポートパック/バンドルの登録受付とサポートID/ユーザIDのお知らせ |
メール |
サポートパック/バンドル登録完了時 |
サポートIDやユーザIDなど、サポートサービスに必要な情報をご連絡します。 |
[NEC] サポートパック/バンドル 追加登録受付のお知らせ |
メール |
サポートパック/バンドル追加登録受付時 |
サポートパック/バンドルの追加登録を受け付けたことをご連絡します。 |
[NEC] サポートパック/バンドル 契約期間延長受付のお知らせ |
メール |
サポートパック/バンドル延長登録受付時時 |
サポートパック/バンドルの契約期間延長を受け付けたことをご連絡します。 |
[NEC] エクスプレス通報サービス申込受付のお知らせ |
メール |
通報サービス手配完了時 |
通報サービスの開局に必要な情報をご連絡します。 |
[NEC] ユーザID本登録完了のお知らせ |
メール |
本登録手続き完了時 |
本登録が完了したことをご連絡します。 |
[NEC] サポートパック/バンドル サービス終了日のお知らせ |
メール |
サービス期間終了の6ヶ月前、3ヶ月前、2ヶ月前 |
半年後、3ヶ月後、2ヶ月後にサービス期間が終了するサポートパック/バンドル製品をご連絡します。 |
[NEC] サポートパック/バンドル サービス期間終了のお知らせ |
メール |
サービス期間終了1ヶ月前 |
まもなくサービス期間が終了するサポートパック/バンドル製品をご連絡します。 |
[NEC] 「ユーザID」登録のお知らせ(注2) |
メール |
ユーザID取得時 |
ユーザIDが登録されたことをご連絡します。 |
[NEC] 構成名情報変更のお知らせ |
メール |
登録内容更新時 |
サポートポータル上で構成名の変更処理が行われたことをご連絡します。 |
[NEC]「サポートID統合」申込受付のお知らせ |
メール |
サポートID統合申込時 |
サポートID統合の申し込みを受け付けたことをお知らせします。 |
[NEC]「サポートID統合」完了のお知らせ |
メール |
サポートID統合完了時 |
サポートID統合の手続きが完了したことをお知らせします。 |
[NEC] サポートレベル変更/サポート終了のお知らせ |
メール |
サポートサービスレベル変更の18ヶ月前、12ヶ月前 |
サポートサービスレベルが変更する製品およびサポートが終了する製品をご連絡します。 |
[NEC] 「LinuxID」発行のお知らせ |
メール |
LinuxIDの利用開始または更新日の7日前 |
LinuxIDの発行をメールにてご連絡します。 |
[NEC] 【重要】「CSI(オラクル社のサポートID)」発行のお知らせ |
メール |
CSI発行時 |
CSIの発行をメールにてご連絡します。 |