WebSAM Fast Unload for Oracle 製品はOEM製品であるため、サポートポリシーに関しては、OEM元である CA Technologies にて定義されているサポートポリシーに準拠することになります。
お客様におかれましては、本サポートポリシーについてご理解賜りますようお願い申し上げます。
1.サポートするソフトウェア
以下に示すソフトウェアをサポートの対象と致します。
(a) 正式出荷を行ったソフトウェアの最新バージョンまたは最新リリースをサポート対象とします
(b) 正式出荷を行ったソフトウェアの最新より一つ前のバージョンまたは最新より一つ前のリリー
スに関しては、場合によってはサポート対象とします
2.サポート停止の考え方について
新規バージョンや新規リリースが正式出荷されると、それ以前のバージョンおよびそれ以前のリリースは、サポート停止の対象となる可能性があります。
サポート停止対象となった製品は、サポート終了日の最低12ヶ月前までに通知するよう努力いたします。
3.サポートレベルごとのサービス内容
サポートのレベル分けはありません。
NECサポートポリシーの標準サポート同様以下のサービスを受けることが出来ます。
・レスポンスサービス、インフォメーションサービス
・ライセンスサービス(バージョンアップ)
・ライセンスサービス(リビジョンアップ)
※内容に関しましては予告無く変更される場合があります。あらかじめご了承下さい。