「PowerChute Serial Shutdown for Business」、「PowerChute Business Edition」、「ESMPRO/UPSManager」についてサポートポリシーを記載します。
PowerChute Serial Shutdown for Business、PowerChute Business Edition は、シュナイダーエレクトリック社(旧 APC社)からの OEM製品です。同製品のサポートポリシーは、シュナイダーエレクトリック社との取り決めに依存いたします。また、PowerChute Serial Shutdown for Business(または、PowerChute Business Edition) 上で動作する ESMPRO/UPSManager は、PowerChute Serial Shutdown for Business(または、PowerChute Business Edition) に依存した設定になっております。詳細は本ページ記載の説明をご覧ください。
本ページにおける PowerChute Business Edition は、PowerChute Business Edition Basic を含みます。また、本ページにおける「バージョン」とは、各製品名に併記される "Ver" もしくは "v" 以降のすべての数字を含みます。
サポート契約いただき、誠にありがとうございます。本内容にご理解いただくようお願いいたします。
PowerChute Serial Shutdown for Business(または、PowerChute Business Edition) について
- サポートサービスの対象
弊社の「PP・サポートサービス」に加入している PowerChute Serial Shutdown for Business(または、PowerChute Business Edition) が対象です。また、弊社が動作保証している環境でご使用の場合にのみサポートを行います。
- サポートサービスの期間
- 最新バージョンはサポート停止をお知らせするまで継続いたします。
- 最新バージョンの出荷後から三ヶ月を目安に、ひとつ前のバージョンを出荷停止いたします。同バージョンの出荷停止後二年間は「標準サポート」を実施します。標準サポート終了後三年間は「延長サポート」を実施します。
- サポートサービスのサポートレベル
- 標準サポート
弊社の「PP・サポートサービス」に依存します。ただし、バージョンアップサービスはございません。
- 延長サポート
上記「標準サポート」から下記項目が変更になります。
- セキュリティ関連を含む新規パッチの公開はございません。
- 弊社保有の情報・スキルでのみ対応します。(シュナイダーエレクトリック社へのエスカレーションはございません。)
なお、対処方法または回避策提供のためのNECの義務は、合理的な努力を尽くすことに限定されるものとします。
ESMPRO/UPSManager について
- サポートサービスの対象
弊社の「PP・サポートサービス」に加入している ESMPRO/UPSManager が対象です。また、弊社が動作保証している環境でご使用の場合にのみサポートを行います。
- サポートサービスの期間
- 最新バージョンはサポート停止をお知らせするまで継続いたします。
- 最新バージョンの出荷後から三ヶ月を目安に、ひとつ前のバージョンを出荷停止いたします。同バージョンの出荷停止後二年間は「標準サポート」を実施します。標準サポート終了後三年間は「延長サポート」を実施します。
- サポートサービスのサポートレベル
- 標準サポート
弊社の「PP・サポートサービス」に依存します。
- 延長サポート
上記「標準サポート」から下記項目が変更になります。
- PowerChute Serial Shutdown for Business、PowerChute Business Edition に関係するセキュリティ関連を含む新規パッチの公開はございません。
- 弊社保有の情報・スキルで対応します。(シュナイダーエレクトリック社へのエスカレーションはございません。)
なお、対処方法または回避策提供のためのNECの義務は、合理的な努力を尽くすことに限定されるものとします。
※記載内容に関しまして、予告なく変更がございますこと、あらかじめご了承願います。