SecureBranch VM-Edition サポートポリシーについて
1. |
保守サポート対象 |
|
SecureBranch VM-Edition製品に関して、NECの「PP・サポートサービス」に加入しているソフトウェア製品が対象です。 |
2. |
保守サービスの期間 |
|
SecureBranch VM-Edition製品の出荷停止から最大5年間、標準サポートを提供します。
6年目以降の延長サポート、限定サポートはありませんのでご注意ください。
|
| |
|
● |
年間ソフトウェア保守(PPSupportPack)は「最大」1年間有効です。 サポート終了日以降は無効となりますのでご注意ください。
|
|
● |
月額ソフトウェア保守(PP・サポートサービス)では、サポート終了日に契約解除の手続きが必要です。 解除しない場合は自動更新され保守料が必要となりますが、サポート終了日以降はサポートを受けることはできませんのでご注意ください。
|
3. |
保守終了日 |
|
● |
SecureBranch VM-Editionのサポートの終了日は、2016年10月31日です。 年間ソフトウェア保守(PPSupportPack)の販売は、2015年9月30日までとなります。
|
|
● |
月額ソフトウェア保守(PP・サポートサービス)の契約解除は、必ず 2016年10月31日 までに行ってください。 2016年11月1日以降のサポートは受けることはできません。
|
|
● |
その他のSecureBranch VM-Edition 製品の保守は、「2.保守サービス期間」のサポートポリシーに関わらずすべて2016年10月31日にサポート終了とさせていただきます。
|
製品名カテゴリ
-
コンテンツID:
3030100219
-
公開日:
2013年12月24日
-
最終更新日:2013年12月24日