「ACOS-2関連製品のサポートポリシーについて」は、ACOS-2関連製品に関するサポート提供内容の基本方針をまとめたものです。
1. 保守サービスの対象
弊社の「PP・サポートサービス」に加入しているACOS-2関連製品が対象です。また、ACOS-2関連製品が動作保証している環境での利用が保守サービスの対象となります。
2. サポート期間
対象ソフトウェア製品の出荷停止から、最大5年のサポートを提供します。
ただし、ACOS-2関連製品を動作させるOSのサポートが先に終了する場合があります。サポート終了後のOS上でACOS-2関連製品を動作させる場合には、十分なサポートを提供できない場合があります。
3. サポートレベル
標準サポートのみ提供します。
4. 出荷停止
新バージョン出荷時に、新バージョンより2つ前のバージョンを出荷停止します。