UNIVERGE PF6800 Network Coordinator サポートポリシーについて
UNIVERGE PF6800 Network Coordinator製品は、保守サービス期間およびサポートレベルについて個別にポリシーを設定しています。
|
1. |
保守サポート対象 |
|
|
UNIVERGE PF6800 Network Coordinator製品に関して、NECの「PP・サポートサービス」に加入しているソフトウェア製品が対象です。 |
|
2. |
バージョンの表記 |
|
|
本製品のバージョンの表記 「 Ver. X.Y.Z.a 」
|
|
|
X:メジャーバージョン。メジャー機能追加時にアップします。 |
|
|
Y、Z:マイナーバージョン。マイナー機能追加時にアップします。 |
|
|
a:リビジョン。バグ修正時にアップします。 |
|
|
※Zとaは製品名には表記されない場合があります。 |
|
3. |
保守サービスの期間およびサポートレベル |
|
|
1. |
メジャーバージョン出荷停止後、そのバージョンについては、5年間のレスポンスサービス・インフォメーションサービスを提供します。6年目以降の延長サポート、限定サポートはありませんのでご注意ください。 |
|
|
2. |
同一メジャー・マイナーバージョン内でのリビジョンアップ(障害パッチの提供)は、そのメジャーバージョンの出荷停止後、2年間までとなります。 |
|
|
3. |
メジャーバージョン出荷停止時は関連するマイナーバージョンも同時に出荷停止します。 |
|
|
● |
年間ソフトウェア保守(PPSupportPack)は「最大」1年間有効です。 サポート終了日以降は無効となりますのでご注意ください。 |
|
|
● |
月額ソフトウェア保守(PP・サポートサービス)では、サポート終了日に契約解除の手続きが必要です。 解除しない場合は自動更新され保守料が必要となりますが、サポート終了日以降はサポートを受けることはできませんのでご注意ください。 |
製品名カテゴリ
-
コンテンツID:
3030100235
-
公開日:
2014年09月01日
-
最終更新日:2014年09月01日