SG3600ソフトウェアサポートポリシー
「SG3600ソフトウェアサポートポリシー」は、アプライアンスサーバSG3600のソフトウェアサポート提供内容をまとめたものです。
1. サポート期間
対象製品の出荷停止から最大5年間のサポートを提供します。
6年目以降の延長サポート・限定サポートはありませんのでご注意ください。
※年間ソフトウェア保守(PPSupportPack)、月額ソフトウェア保守(PP・サポートサービス)の有効期間が残って
いても、出荷停止から5年経過後はサポートを提供できませんのでご注意ください。
特に、月額ソフトウェア保守(PP・サポートサービス)は、契約解除の手続きを行わない場合、契約が自動更新
され保守料金が発生する場合がありますが、この場合でもサポートを提供できませんのでご注意ください。
2. サポートサービスの内容
以下のWebサイトをご参照願います。
http://www.support.nec.co.jp/View.aspx?id=3030100025