ページの先頭です。
ここから本文です。

サポートサービスご紹介

【NEC Software Robot Solution】サポートポリシー FAQ

NEC Software Robot Solutionサポートポリシーに関するよくあるご質問と回答です。

質問内容 回等
期間ライセンスにもサポート料金の遡及はありますか? 期間ライセンスは、プロダクトのライセンス期間とバンドルしているPP・サポートのサポート期間を一致させているため、期間ライセンスにサポート料金の遡及はありません。
システム単位(案件毎)でご契約との事ですが、ロボット(スクリプト)の作成と実行が別法人になります。どうまとめればよいでしょうか? ある法人が標準版を購入しロボット(スクリプト)を作成し、別の法人の実行専用を購入しある法人が作成したロボット(スクリプト)を実行する場合、ある法人と別の法人をひとつのサポートIDにまとめる必要はありません。
操作対象のアプリケーションはPP・サポートの対象になりますか? 操作対象のアプリケーションは本製品のPP・サポートの対象ではありません。
たとえば、本製品からExcel、Adobe Reader、Internet Explorer、Capture2Text等のソフトウェアを操作しても、それらの製品のサポートは本製品のPP・サポートでは提供されません。
実行環境はPP・サポートの対象になりますか? 実行環境は本製品のPP・サポートの対象ではありません。
たとえば、Windows、.Net Framework、PowerShell等のサポートは本製品のPP・サポートでは提供されません。

製品名カテゴリ

NEC Software Robot Solution

対象製品

品名: NEC Software Robot Solution v1.0
型番: UL1289-002-I等
品名: NEC Software Robot Solution マネージャ v1.0
型番: UL1289-00B-I等

関連情報

  • コンテンツID: 3030100267
  • 公開日: 2018年10月10日
  • 最終更新日:2018年10月10日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。
ページ共通メニューここまで。