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サポートサービスご紹介

【FFRI】FFRI社製品のサポートポリシー

NECが販売する株式会社FFRIセキュリティ(以下FFRI社)製品のサポートポリシーについては、以下の注意点がございます。


  1. サポート期間
  2. サポート期間は、次のバージョンアップ、または、リビジョンアップのリリース日のいずれか早い方から3年後に終了します。
    例)v3.3は、v3.4またはv4.0のリリース日のうちいずれか早い方の3年後にサポート終了

    ただし、本方針は目安となります。正確なサポート終了日はFFRI社からのメール通知や、FFRI社Webサイトをご確認ください。

  3. サポートレベル
  4. 標準サポート 延長サポート 限定サポート
    レスポンスサービス、インフォメーションサービス × ×
    ライセンスサービス(※) × ×

    リビジョンアップ版、バージョンアップ版の媒体での提供は致しません。 リビジョンアップ版・バージョンアップ版のプログラムはNECサポートポータル、あるいはFFRI社カスタマーサポートサイトからダウンロードして入手可能です。

  5. 出荷停止
  6. FFRI社製品は初回ご購入時、バージョンアップ時ともに、最新のバージョンを出荷します。
    新バージョンのみ提供され、旧バージョンは提供いたしません。


<補足>

  • FFRI社製品は、FFRI社が定義しているサポートポリシーに準拠します。
    FFRI社のサポートポリシーにつきましては、関連情報に記載の「FFRIサポートサービスポリシー」をご覧ください。

  • FFRI yaraiのサービス環境用OEM版であるActSecure χ クライアントは、本サポートポリシーの対象外です。
    ActSecure χ クライアントのサポートポリシーは関連情報に記載の[ActSecure χ クライアントのサポートポリシー]をご確認ください。

お客様におかれましては本サポートポリシーについてご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

製品名カテゴリ

FFRI yarai

関連情報

  • コンテンツID: 3030100274
  • 公開日: 2018年10月11日
  • 最終更新日:2023年12月25日

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