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登録済みハードウェア製品用サポートパックの登録内容変更と契約期間延長について

ハードウェア製品用サポートパックは、登録方法により登録内容変更(設置場所変更・オプション機器変更)と契約期間延長(サポートパック延長キットの登録)の手続き方法が異なります。

NECサポートポータルから登録したサポートパック

2018年11月以降にNECサポートポータル(本サイト)から登録したサポートパックは、本サイトから手続きを行ってください。

・ご契約確認・各種お手続き
 →サポートパック/サポートバンドルの登録
  - 設置場所の変更
  - オプション機器変更
  - 契約期間延長(継続)

NECサポートパック登録ホームページから登録したサポートパック

2018年10月以前にNECサポートパック登録ホームページから登録したサポートパックは、NECサポートパック登録ホームページにログインして手続きを行ってください。(PlatformSupportPackを除く。)

NECサポートパック登録ホームページ

PlatformSupportPackの登録内容変更手続き

既にNECサポートポータルをご利用いただいておりますPlatformSupportPackについては、PlatfromSupportPack登録時に発行しましたサポートIDとログインIDで本サイト(NECサポートポータル)にログインし、登録内容変更手続きを行ってください。
※NECサポートパック登録ホームページからは変更できません。
※サポートID、ログインIDが不明の場合は、NECサポートパック登録受付センターまでご連絡ください。

お客様登録カードの郵送により登録したサポートパック

お客様登録カードの郵送により登録したサポートパックの登録内容変更は、従来通りサポートパック登録受付センターまでご連絡ください。

・NECサポートパック登録受付センター
 E-mail:SupportPack@support.jp.nec.com
 TEL:03-3454-6818 FAX:03-5476-4413
 受付時間 月曜~金曜の9:00~17:00(祝日、休日、年末年始を除く)

  • コンテンツID: 3030100276
  • 公開日: 2018年10月11日
  • 最終更新日:2018年10月11日

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