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サポートサービスご紹介

[Power BI] サポートポリシー

Microsoft Power BI (以降、Power BI) 製品に関するサポート提供期間、および提供内容の基本方針をまとめたものです。

1. サポート対象
2. サポート期間
3. サポートレベル
4. サポート契約の考え方


1. サポート対象

NEC が提供する PP・サポートサービスを契約いただいている Power BI 製品が対象です。
なお、サポートサービス範囲については「Microsoft Power BI PP・サポートサービス範囲について」をご確認ください。

2. サポート期間

マイクロソフト社がサポート提供している期間中は、PP・サポートサービスを提供します。
マイクロソフト社のサポート終了後、PP・サポートサービスとしてのサポート終了日は未定です。

3. サポートレベル

マイクロソフト社サポートポリシーおよび期間に従い、PP・サポートサービスの標準サポートを提供します。
標準サポート
インフォメーションサービス (※1)
レスポンスサービス (※1)
ライセンスサービス (※1)(※2) ×
※1) 各サービス内容については、「PP・サポートサービスとは」をご覧ください。
※2) Power BI サービスは、マイクロソフト社により自動更新されます。 PP・サポートサービスでは、Power BI のバージョンアップを提供していません。

4. サポート契約の考え方

(a) ご契約内容について
Power BI Pro の場合は、Power BI の契約人数に合わせて、PP・サポートサービス契約が必要です。
Power BI Premium の場合は、契約ノード数に合わせて、PP・サポートサービス契約が必要です。

(b) サポート開始時期について
Power BI 製品の PP・サポートサービス開始日は、Power BI PP・サポートサービス契約日の翌月 1 日となります。
一旦 Power BI PP・サポートサービスを停止し、再開される場合、 停止期間分の PP・サポートサービスをご契約いただく必要があります。

製品名カテゴリ

Power BIサポートサービス

対象製品

品名: Power BIサポートサービス
  • コンテンツID: 3030100280
  • 公開日: 2018年11月14日
  • 最終更新日:2018年11月15日

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