ページの先頭です。
ここから本文です。

サポートサービスご紹介

NECモバイルバックエンド基盤  サポートポリシーについて

1. 保守サポート対象

NECの「PP・サポートサービス」に加入している本製品が対象です。 また、本製品が動作保証している環境でご使用の場合のみサポートを行います。

2. バージョンの表記

本製品のバージョンは "X.Y.Z" と表記します。

  • X: メジャーバージョン。メジャー機能追加時にアップします。後方互換性は原則維持しますが、後方互換性を持たない変更が行われる場合もあります。
  • Y: マイナーバージョン。原則、マイナー機能追加時にアップします。後方互換性は維持されます。
  • Z: パッチバージョン。原則、不具合修正時にのみアップします。後方互換性は維持されます。

3. サポートレベル

標準サポートを提供します。

4. サポート期間

本製品の出荷停止から2年間、標準サポートを提供します。

5. 出荷停止

新メジャーバージョン出荷時に、新バージョンより2つ前のメジャーバージョンを出荷停止します。

6. サポートスケジュール

2018/2H時点でのサポートスケジュールは、以下の図を参照下さい。

サポートスケジュール

製品名カテゴリ

NECモバイルバックエンド基盤サーバ

対象製品

品名: NECモバイルバックエンド基盤

関連情報

  • support_image.png
  • ファイル名: support_image.png(形式:image/png サイズ:30443)
    NECモバイルバックエンド基盤 サポートポリシー
  • コンテンツID: 3030100286
  • 公開日: 2018年11月07日
  • 最終更新日:2018年11月07日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。
ページ共通メニューここまで。