「NeoFace Monitorサポートポリシー」は、 顔認証PCセキュリティソフトウェア製品
「NeoFace Monitor」の PP・サポートサービスにおけるサポートの基本方針を定めております。
『NEC製オープンソフトウェアの「PP・サポートサービス」対象製品(OEM製品除く)に
関するサポート提供期間および提供内容の基本方針』と異なる部分があります。
■サポート期間
・バージョン毎に出荷停止から、6年間の標準サポートを提供します。
* V4以降での対応となります。
* V1~V3につきましては、製品出荷停止から5年後までとなっております。
・各バージョン毎にサポート終了日については、下記の製品ホームページでご確認下さい。
→ https://jpn.nec.com/products/bizpc/promotion/nfm/old.html
■サポートレベル
・標準サポートを提供します。
・延長サポート、限定サポートの提供はございません。
■出荷停止
・新バージョンの出荷時に新バージョンより1つ前のバージョンの製品の出荷を停止します。
(1バージョンポリシー)
■注意事項
・ご導入対象システムの全ライセンスを対象とした保守契約が必須です。一部ライセンス
のみでの契約はできません。
・サポート対象のOSや技術基盤等の仕様変更により、従来機能への制限が生じる可能性
がありますのでご了承下さい。