「WebSAM SDN 連携アダプタサポートポリシー」は、WebSAM SDN 連携アダプタ製品に関するサポート提供内容の基本方針をまとめたものです。
1. WebSAM SDN 連携アダプタについて
サイバー攻撃自動防御ソリューション(https://jpn.nec.com/sdn/sol08.html)のうち、
・Palo Alto Networks連携
・FireEye連携
・Fortinet連携
において、SDN とセキュリティ製品を連携させるためのソフトウェアです。
2. サポート期間
対象製品の出荷停止から最大2年間のサポートを提供します。
3年目以降の延長サポート・限定サポートはありませんのでご注意ください。
※年間ソフトウェア保守(PPSupportPack)、月額ソフトウェア保守(PP・サポートサービス)の有効期間が残って
いても、出荷停止から2年経過後はサポートを提供できません。最新バージョンへのバージョンアップをご検
討ください。特に、月額ソフトウェア保守(PP・サポートサービス)は、契約解除の手続きを行わない場合、
契約が自動更新され保守料金が発生する場合がありますが、この場合でもサポートを提供できませんのでご
注意ください。
2. サポートサービスの内容
以下のWebサイトをご参照願います。
http://www.support.nec.co.jp/View.aspx?id=3030100025