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【InfoCage SiteShell】サポート期間について

  • InfoCage SiteShell製品(以下SiteShell製品と称す)のバージョン毎のサポート期間を以下に示します。
    これはSiteShell製品個別のサポートポリシーです。

    バージョン 標準サポート期間 延長サポート期間 限定サポート期間
    Ver1.4.0以前 2016年 3月31日まで 2021年 3月31日まで(※1)
    Ver1.4.1 2016年 5月31日まで 2021年 5月31日まで(※1)
    Ver1.4.2 2017年 6月30日まで 2022年 6月30日まで(※1)
    Ver1.5 2018年11月30日まで 2023年11月30日2020年3月31日まで(※1)
    Ver1.6
    2020年 8月31日まで 2025年 8月31日2024年6月30日まで(※1)
    Ver2.0
    2022年 2月28日まで 2027年 2月28日2024年6月30日まで(※1)
    Ver.2.1
    2022年 2月28日まで 2027年 2月28日2025年6月30日まで(※1)
    Ver2.1.1
    2022年 2月28日まで 2027年 2月28日
    Ver3.0
    2023年 8月31日まで(※2) 2028年 8月31日2028年6月30日まで(※1、※2)
    Ver4.0
    Ver4.1
    2022年10月31日まで(※3) 2027年10月31日2028年6月30日まで(※1)
    Ver4.2
    未定
  • ※1:サポート対象OSのサポート打ち切り等の理由により、サポート終了日は早まることがございます。
      詳細は後述の関連情報「NEC社製セキュリティ製品のサポートポリシーについて」をご参照ください。
    ※2:Web改ざん防止(Webサーバ監視オプション)製品については「未定」となります。
    ※3:アップデート・モジュールは Ver4.2 に一本化してリリースいたします。
      現在該当バージョンをご利用のお客様では、Ver4.2 へのバージョンアップが伴います。

  • 標準サポート期間をすぎたバージョンのSiteShell製品は「延長サポート」となりますが、 「延長サポート」以降、ソフトウェア製品の不具合修正に対応するアップデート(リビジョンアップ)は提供いたしません。
    保守基本サービスサポートポリシーの「2. サポートレベル」に記載する 「ライセンスサービス(リビジョンアップ)」について、SiteShell製品では「延長サポート」及び「限定サポート」共に「×」となり、 この二つのサービスレベルに差異はございません。
  • 古いバージョンのSiteShell製品をご利用のお客様は、最新バージョンへのバージョンアップをお勧めします。
    「延長サポート」になったSiteShell製品でも、バージョンアップは無償で行うことができます。
    SiteShell製品のバージョンアップを行う場合はこちらをご参照ください。
     ・上記リンクは契約者様だけに公開されております。

  • SiteShell製品の運用管理コンソールをご利用頂く場合、PostgreSQLのインストールが必要となりますが、PostgreSQLの保守サポートはSiteShell製品の保守サポート範囲には含まれません。
    レスポンスサービスにおいて、SiteShell製品がPostgreSQLを使用する上で、その関連する範囲でのお問合わせには対応致しますが、PostgreSQLに関する全てのお問合わせに応じることは出来かねますので、必要に応じてPostgreSQLの保守サポートの手配をご検討ください。

製品名カテゴリ

InfoCage SiteShell

対象製品

品名: InfoCage SiteShell

関連情報

  • コンテンツID: 3030100324
  • 公開日: 2020年02月13日
  • 最終更新日:2024年08月19日

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