【InfoCage SiteShell】サポート期間について
- InfoCage SiteShell製品(以下SiteShell製品と称す)のバージョン毎のサポート期間を以下に示します。これはSiteShell製品個別のサポートポリシーです。
- SiteShell製品
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バージョン
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標準サポート期間
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延長サポート期間
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限定サポート期間
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Ver1.4.0以前
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2016年 3月31日まで
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2021年 3月31日まで(※1)
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Ver1.4.1
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2016年 5月31日まで
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2021年 5月31日まで(※1)
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Ver1.4.2
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2017年 6月30日まで
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2022年 6月30日まで(※1)
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Ver1.5
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2018年11月30日まで
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2023年11月30日2020年3月31日まで(※1)
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Ver1.6
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2020年 8月31日まで
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2025年 8月31日2024年 6月30日まで(※1)
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Ver2.0
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2022年 2月28日まで
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2027年 2月28日2024年 6月30日まで(※1)
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Ver.2.1
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2022年 2月28日まで
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2027年 2月28日2026年 6月30日まで(※1)
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Ver2.1.1
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2022年 2月28日まで
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2027年 2月28日
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Ver3.0
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2023年 8月31日まで
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2028年 8月31日2028年 6月30日まで(※1)
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Ver4.0
Ver4.1
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2022年10月31日まで(※2)
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2027年10月31日2028年 6月30日まで(※1)
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Ver4.2
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2025年12月31日まで
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2030年12月31日まで(※1)
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Ver5.0
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未定
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- Web改ざん防止(Webサーバ監視オプション)製品
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バージョン
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標準サポート期間
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延長サポート期間
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限定サポート期間
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Ver3.0
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2026年12月31日まで
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2027年 1月12日まで(※1)
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- ※1:サポート対象OSのサポート打ち切り等の理由により、サポート終了日は早まることが
ございます。
詳細は後述の関連情報「NEC社製セキュリティ製品のサポートポリシーについて」を
ご参照ください。
※2:アップデート・モジュールは Ver4.2 に一本化してリリースいたします。
現在該当バージョンをご利用のお客様では、Ver4.2 へのバージョンアップが
伴います。
- アップデート(リビジョンアップ)提供について
- 標準サポート期間をすぎたバージョンのSiteShell製品は「延長サポート」となりますが、
「延長サポート」以降、ソフトウェア製品の不具合修正に対応するアップデート(リビジョンアップ)は提供いたしません。
保守基本サービスサポートポリシーの「2. サポートレベル」に記載する
「ライセンスサービス(リビジョンアップ)」について、SiteShell製品では「延長サポート」及び「限定サポート」共に「×」となり、
この二つのサービスレベルに差異はございません。
- 古いバージョンのSiteShell製品をご利用のお客様は、最新バージョンへのバージョンアップをお勧めします。
「延長サポート」になったSiteShell製品でも、バージョンアップは無償で行うことができます。
SiteShell製品のバージョンアップを行う場合はこちらをご参照ください。
・上記リンクは契約者様だけに公開されております。
- SiteShell製品が利用する他の製品の扱いについて
- SiteShell製品の運用管理コンソールをご利用頂く場合、PostgreSQLのインストールが必要となりますが、PostgreSQLの保守サポートはSiteShell製品の保守サポート範囲には含まれません。
レスポンスサービスにおいて、SiteShell製品がPostgreSQLを使用する上で、その関連する範囲でのお問合わせには対応致しますが、PostgreSQLに関する全てのお問合わせに応じることは出来かねますので、必要に応じてPostgreSQLの保守サポートの手配をご検討ください。
製品名カテゴリ
対象製品
関連情報
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コンテンツID:
3030100324
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公開日:
2020年02月13日
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最終更新日:2025年07月02日