ページの先頭です。
ここから本文です。

サポートサービスご紹介

【Red Hat OpenShift】 サポートサービスポリシー

サポートサービス

※コンテンツの閲覧には、Red Hat OpenShift 製品のご契約が必要です。

【Red Hat OpenShift】サポートサービス条件 を満たした OpenShift クラスタにおいて、
【Red Hat OpenShift】サポートサービス対象範囲 に関して、製品タイプごとに下記のサポートサービスを
提供いたします。

通常(標準時間)製品

  • 過去の対応事例や Red Hat 社の公開情報を基に問題の回避策・対応策を掲示
  • 必要に応じて Red Hat 社にエスカレーション

- EX - (標準時間) 製品

  • 過去の対応事例や Red Hat 社の公開情報を基に問題の回避策・対応策を掲示
  • NEC 技術者のナレッジを駆使した高度な調査/解析、必要に応じて Red Hat 社にエスカレーション

- EX - (24H) 製品

  • 過去の対応事例や Red Hat 社の公開情報を基に問題の回避策・対応策を掲示
  • NEC 技術者のナレッジを駆使した高度な調査/解析、必要に応じて Red Hat 社にエスカレーション
  • Extended Update Support(EUS) phase におけるサポートサービスの提供
    (EUS の詳細は Red Hat OpenShift Extended Update Support (EUS) Overview をご参照ください)

Red Hat OpenShift のライフサイクル

本サービスでは、Red Hat OpenShift 4 が利用可能です。
ライフサイクルは Red Hat 社が定める End Of Life(EOL) に準拠します。 なお、NEC では EUS 対象である偶数マイナーバージョンのうち、最新バージョンの利用を推奨します。

各マイナーバージョンのサポートサービス提供時期

Red Hat 社が各マイナーバージョンをリリース後、約3か月後(※1)に、新しいマイナーバージョンのサポートサービスの提供を開始いたします。
※1: 新しいバージョンを安全にご利用頂くための手順等を確立するため、時期が多少ズレる可能性があります。予めご了承ください。

製品名カテゴリ

Red Hat OpenShift Container Platform

対象製品

品名: Red Hat OpenShift

関連情報

  • コンテンツID: 3030100348
  • 公開日: 2021年07月09日
  • 最終更新日:2024年10月28日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。
ページ共通メニューここまで。