NECが販売するOktaのサポートポリシーについては以下の注意点がございます。
- サポート期間
NECがOktaを提供している間、お客様のご契約期間に限り、サポートを提供いたします。
- サポートレベル
|
標準サポート |
延長サポート |
限定サポート |
レスポンスサービス、インフォメーションサービス |
〇 |
× |
× |
ライセンスサービス(バージョンアップ) |
× |
× |
× |
ライセンスサービス(リビジョンアップ) |
× |
× |
× |
※インフォメーションサービスでの提供事項は新機能等、変更事項の概要のみとなります。障害情報
やメンテナンス情報等をリアルタイムにお知らせするものではありません。Oktaに関する情報の詳細
は製品ベンダの情報サイトから入手してください。
- 出荷停止
新バージョン出荷による旧バージョン出荷停止のポリシーはOktaにはありません。Oktaの出荷停止時
期は製品ベンダおよびNECによって決定されます。
NECがOktaの提供を終了する場合は、決定時に別途情報をお知らせします。
Okta購入時に納品されます「Oktaサービス向けサポート約款」も合わせてご確認ください。
お客様におかれましては本サポートポリシーについてご理解賜りますよう、お願い申し上げます。