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サポートサービスご紹介

CrowdStrike Falconのサポートポリシー

NECが販売するCrowdStrike Falconのサポートポリシーについては、以下の注意点がございます。

  1. サポート期間
  2. NECがCrowdStrike Falconを提供している間、お客様のご契約期間内で
    CrowdStrike合同会社の定める期間(*1)に準拠し、サポートを提供します。

    *1 期間はCrowdStrike合同会社のCrowdStrike Customer Centerにログインすることでご確認いただけます。
     ログインにはCrowdStrike Falconのご契約が必要です。


    [サポート対象製品]
    NECでは以下の製品がサポート対象です。
    ・Falcon Prevent
    ・Falcon Insight XDR(*2)

    *2 XDR Connector Packをご購入された場合、Falcon Insight XDR はサポート対象外となります。


  3. サポートレベル
  4. 標準サポート 延長サポート 限定サポート
    レスポンスサービス × ×
    インフォメーションサービス × × ×
    ライセンスサービス(バージョンアップ) × × ×
    ライセンスサービス(リビジョンアップ) × × ×

  5. 出荷停止
  6. 新バージョン出荷による旧バージョン出荷停止のポリシーはCrowdStrike Falconにはありません。
    NECがCrowdStrike Falconの提供・サポートを終了する場合は、決定時に別途情報をお知らせします。

お客様におかれましては本サポートポリシーについてご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

製品名カテゴリ

CrowdStrike Products

  • コンテンツID: 3030100392
  • 公開日: 2023年11月01日
  • 最終更新日:2023年11月01日

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