ページの先頭です。
ここから本文です。

サポートサービスご紹介

【NEC Generative AI Appliance Server】 サポートポリシーについて

NEC Generative AI Appliance Server に関するソフトウェアサポート提供内容の基本方針をまとめたものです。

目次

サポート対象装置

下記の装置に出荷時にインストールしている ソフトウェア についてサポートいたします。

  • NEC Generative AI Appliance Server
    T110k-M for cotomi
    R120j-2M for cotomi

サポート期間

対象製品の出荷停止から、最大7年のサポートを提供します。
8年目以降の延長サポート・限定サポートはありませんのでご注意ください。

※年間ソフトウェア保守(PPSupportPack)について
有効期間は「最大」7年間です。
サポート終了日以降は無効となりますのでご注意ください。
(サポート終了日から1年未満前に契約締結した場合は、契約終了はサポート終了日となり、サポート期間は1年未満になります)

※月額ソフトウェア保守(PP・サポートサービス)について
機器の利用終了時ならびにサポート終了日に契約解除の手続きが必要です。
解除しない場合は自動更新され保守料が必要となりますが、サポート終了日以降はサポートを受けることはできませんのでご注意ください。

サポートサービスの内容

NEC Generative AI Appliance ServerのSW保守サポートを提供します。RHEL、Generative AI FW、cotomi modelのPPサポート加入が前提となります。

インフォメーション
サービス
レスポンス
サービス
ライセンス
サービス
標準サポート ○ *1
延長サポート ○ *1

*1 NEC Generative AI Appliance Server には、NVIDIA Container Toolkit が含まれます。
  そのサポートのためNECは別途NVIDIA AI Enterprise PPサポートを定義しております。
  本サポートはNVIDIA AI Enterprise と同等のサポートを提供いたしますが、
  NVIDIA AI Enterprise PPサポートのサポートポリシーで定義しているNVIDIA社への
  問い合わせ代行サービスはご利用できません。

補足

※内容に関しましては、予告なく変更される場合があります。あらかじめご了承下さい。

製品名カテゴリ

NEC Generative AI Appliance Server R120j-2M<202412>
NEC Generative AI Appliance Server T110k-M<202503>

  • コンテンツID: 3030100430
  • 公開日: 2025年03月26日
  • 最終更新日:2025年03月26日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。
ページ共通メニューここまで。