ftサーバ(VMwareモデル)で障害が発生した場合は、早急に必要なログファイル(※1)を
採取いただき NEC カスタマーサポートセンター へお問い合わせください。
障害の発生からログ採取までの日数が経過した場合、障害要因やお客様環境により
ログファイルがローテートされ、解析に必要なログが削除される可能性があります。
また、ダンプファイルが生成された場合でも VMware ESXi の tmpwatchスクリプト により
ダンプファイル生成後から 11日 経過するとダンプファイルが削除されます(※2)。
なお、ftサーバ(VMareモデル)で障害発生時に生成されるダンプファイルは
VMware ESXi のダンプ機能を使用せずに、ftサーバ独自のダンプ機能で生成されるため
一度削除されたダンプファイルは、VMware ESXiの esxcfg-dumppart --copy コマンドを
使用してもダンプ ファイルを抽出することができません(※2)。
(※1) 障害発生時に採取いただくログについては、以下の[関連情報]を参照ください。
(※2) tmpwatchスクリプト および esxcfg-dumppart --copy コマンドの詳細については
以下の[関連情報]を参照ください。