概要
NECサポートポータルでユーザIDを取得されたお客様に対して、ハードウェア(サーバ・ストレージ)製品のファームウェア・ドライバ等の更新情報一覧、および製品を取り扱ううえでのお役立ち情報をメールマガジン形式で配信いたします。
対象製品
ページ下部の製品名カテゴリをご覧ください。
通知対象者
「ハードウェア修正情報通知」サービスに申し込まれたお客様
※申し込みは、事前にNECサポートポータルのユーザIDを取得することが必要です。
ユーザIDはサポート契約の有無に関わらず、どなた様でも無料で取得いただけます。
メール配信頻度
月1回(臨時配信あり)
登録手順
NECサポートポータルへアクセスしてユーザIDを取得します。
1-1.本サイト画面上の『ご契約確認・各種お手続き』をクリックしてください。
1-2.サブメニューが表示されますので、『ユーザIDの取得』をクリックしてください。
1-3.必要事項を記入して、画面下部の『同意して進む』をクリックしてください。
1-4.内容を確認して『送信』をクリックしてください。
ページの先頭へ戻る
取得したユーザIDでログインします。
本サイト画面上の『ログイン』をクリックして、取得したユーザIDでログインします。
ハードウェア修正情報通知の登録をします。
3-1.『ご契約確認・各種お手続き』をクリックします。
3-2.サブメニューが表示されますので、『ハードウェア修正情報通知登録・解除』をクリックします。
3-3.配信を希望するにチェックを入れ、『同意して進む』をクリックします。
補足:登録後に配信を解除したい場合は『配信を希望する』のチェックを外し、
『同意して進む』をクリックします。
ページの先頭へ戻る