担当者がすでに変更になっているのですが、本登録をする際に、別の人に変更してもよいですか?
質問内容
担当者がすでに変更になっているのですが、本登録をする際に、別の人に変更してもよいですか?
回答内容
別の人の情報に変更していただいてもかまいません。
ただし、その仮ユーザIDが、複数のサポートIDのサービス利用者として登録されている可能性もございます。本登録を行なう前には、念のため、複数のサーポートIDのサービス利用者として登録されていないか契約内容をご確認ください。
ご契約内容の確認方法
- 仮ユーザIDでログインしてください。
- メニュー「ご契約確認・各種お手続き」→「ご契約内容の確認」をクリックしてください。
- 複数のサポートIDのサービス利用者として登録されている場合は、サポートID選択画面が表示されます。それぞれのサポートIDの契約内容をご確認ください。
1つのサポートIDのみのサービス利用者として登録されている場合は、ご契約内容確認画面が表示されます。
-
コンテンツID:
3150101243
-
公開日:
2010年08月19日
-
最終更新日:2018年06月06日
アンケート
サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。
コメント欄: