ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

担当者がすでに変更になっているのですが、本登録をする際に、別の人に変更してもよいですか?

質問内容

担当者がすでに変更になっているのですが、本登録をする際に、別の人に変更してもよいですか?

回答内容

別の人の情報に変更していただいてもかまいません。

ただし、その仮ユーザIDが、複数のサポートIDのサービス利用者として登録されている可能性もございます。本登録を行なう前には、念のため、複数のサーポートIDのサービス利用者として登録されていないか契約内容をご確認ください。

ご契約内容の確認方法

  1. 仮ユーザIDでログインしてください。
  2. メニュー「ご契約確認・各種お手続き」「ご契約内容の確認」をクリックしてください。
  3. 複数のサポートIDのサービス利用者として登録されている場合は、サポートID選択画面が表示されます。それぞれのサポートIDの契約内容をご確認ください。
    1つのサポートIDのみのサービス利用者として登録されている場合は、ご契約内容確認画面が表示されます。

  • コンテンツID: 3150101243
  • 公開日: 2010年08月19日
  • 最終更新日:2018年06月06日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。