ページの先頭です。
ここから本文です。

サポートサービスご紹介

WebOTX製品のサポートポリシーについて

「WebOTX製品のサポートポリシーについて」は、WebOTX製品に関するサポート提供内容の基本方針をまとめたものです。

1.保守サービスの対象
NECの「PP・サポートサービス」に加入しているWebOTX製品が対象です。
また、WebOTX製品が動作保証している環境での利用が保守サービスの対象となります。

2.サポート期間

WebOTX製品に関してはサポート期限を設けておりません。
お客様が対象バージョンのWebOTX製品を利用し、かつNECの「PP・サポートサービス」に加入し続ける限り、サポートを継続して行います。

3.サポートレベル

標準サポートのみ提供し、サポート期間中のサポートレベルの変更はありません。

ただし、WebOTX製品で標準サポートを継続していても、他の部分(OS や Java など)のサポートが先に終了してしまう場合があります。
サポートが先に終了したOS や Java側で何らかの問題が発生した場合には、十分なサポートを提供できない場合があります。

製品名カテゴリ

WebOTX
WebOTX Application Server

  • コンテンツID: 3030100150
  • 公開日: 2012年05月22日
  • 最終更新日:2012年05月22日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。
ページ共通メニューここまで。