NECが販売するActSecure χ クライアントのサポートポリシーについては以下の注意点がございます。
※本サポートポリシーはFFRI AMCにも適用されます。
(FFRI AMCはFFRI社から使用許諾されます)
- サポート期間
サポート期間は、次のバージョンアップ、または、リビジョンアップのリリース日の
いずれか早い方から3年後に終了します。
例)v3.3は、v3.4またはv4.0のリリース日のうちいずれか早い方の3年後にサポート終了
ただし、本方針は目安となります。正確なサポート終了日は「関連情報」の
「【FFRI】ActSecure χ クライアント システム要件の更新のお知らせ」に
ファイルを掲載しております。必要な際はこちらのファイルをご確認ください。
- サポートレベル
|
標準サポート |
延長サポート |
限定サポート |
レスポンスサービス、インフォメーションサービス |
〇 |
× |
× |
ライセンスサービス(バージョンアップ) |
〇 |
× |
× |
ライセンスサービス(リビジョンアップ) |
〇 |
× |
× |
※バージョンアップ、リビジョンアップ共にサポートポータルのコンテンツから
ダウンロードをお願いします。
- 出荷停止
ActSecure χ クライアントは初回ご購入時、バージョンアップ時ともに、最新のバージョンを出荷します。
新バージョンのみ提供され、旧バージョンは提供いたしません。
お客様におかれましては本サポートポリシーについてご理解賜りますよう、お願い申し上げます。