本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。 お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。
NECサポートポータル
閉じる
技術的なお問合せはご契約者専用窓口(NEC カスタマーサポートセンター)宛にお願いします。
お問い合わせの内容について入力してください。 【必須】の項目は、必ず入力してください。
個人情報の取り扱いについて:
必要事項の記入がすみましたら、個人情報の取扱いに関して 「NECサポートポータルにおける個人情報の取扱いについて」 に記載しておりますので、 ご確認および同意の上、画面下部の「同意して進む」ボタンを押して、お申し込みください。
日本電気株式会社
お問い合わせ分類を選択してください。
サービス内容について ご契約内容について サポートパック/バンドルご登録について エクスプレス通報サービスについて ポータルのご利用方法に関するご質問 サポートID・ユーザIDのご確認
お問い合わせ種別を選択してください。
件名を100文字以内でご記入ください。
お問い合わせ内容を4000文字以内でご記入ください。
ご質問対象のユーザIDをご記入ください。
ご質問対象のサポートIDをご記入ください。
カンマ区切りにて複数指定いただけます。
会社/団体の正式名称を50文字以内でご記入ください。 (半角カナは利用できません)
所属をご記入ください。 (半角カナは利用できません)
お名前をご記入ください(例:日電 太郎) (半角カナは利用できません)
様
苗字と名前の間に全角スペースを入力してください。
市外局番から半角数字でご記入ください。(例:03-1234-5678)
半角英数字でご記入ください。(例: taro_nichiden@nec.co.jp)
ページの先頭へ戻る