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サポートサービスご紹介

ご契約内容・確認画面の表示項目の説明

契約内容で表示される項目には以下の情報があります。該当する情報がある場合に表示します。

サポートID情報

お知らせ情報

利用者情報

通知先情報

契約情報

契約情報詳細

機器情報

サポートID統合情報

サポートID情報
サポートID 対象のサポートIDを表示します。
お客さま名

お客さま名を表示します。複数の契約をお持ちの場合に各契約を区別するためにご利用ください。(例:○○会社A支店、○○会社B支店)

  • メニュー[ご契約確認・各種お手続き]→[ご契約内容の変更]→[サポートID情報の変更]より表示内容を変更できます。
システム名

システム名を表示します。複数の契約をお持ちの場合に各契約を区別するためにご利用ください。(例:「○○会社Aシステム、○○会社Bシステム)

  • メニュー[ご契約確認・各種お手続き]→[ご契約内容の変更]→[サポートID情報の変更]より表示内容を変更できます。
お知らせ情報
お客様のご契約に関して、NECからお知らせがある場合に表示します。
利用者情報

サービス利用者として登録されている方の区分(役割)、お名前、会社名/団体名、所属を表示します。

  • メニュー[ご契約確認・各種お手続き]→[ご契約内容の変更]→[サービス利用者の変更]よりサービス利用者を追加・削除することができます。
通知先情報
通知先(「利用管理者/利用管理者代行」または「 利用管理者代行のみ」)の設定を表示します。

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契約情報
残り期間

残り期間を表示します。○:継続中、終了:終了、-:サービス開始前を表します。
終了した製品はグレーアウトされます。

型番

サポート対象として指定された型番を表示します。

※型番をクリックすると契約情報詳細が確認できます。

品名 サポート対象として指定された品名を表示します。
数量 契約数を表示します。
サービス期間
サービス開始日 サービス開始日を表示します。
サービス終了日
(最長サービス期限)
サービス終了日を表示します。
自動更新でサービス終了日が未定の場合、"3000/1/1"が表示される場合があります。
製品サポート終了日 製品がPPの場合に、製品のサポート終了日を表示します。サポート終了日が未定の場合は空白です。
延長用サポートパック有無 延長用サポートパックの有無を表示します。
○が表示されている場合、型番をクリックすると延長用サポートパックの型番を確認できます。
サービス内容
保守形態 保守形態(サービス名)を表示します。
日数 サポートサービスを提供する日数を表示します。
時間帯 サポートサービスを提供する時間帯を表示します。
保守オプション 保守オプションを表示します。
統括オプション 統括オプションを表示します。
契約情報
契約番号 契約番号または受付番号を表示します。
- 契約タイプであれば契約書記載の番号
- サポートパック/サポートバンドルタイプであれば登録時の受付番号
契約書のお客様 契約書に記載されているお客さま名を表示します。
契約書の対象システム 契約書に記載されている対象システムを表示します。
設置場所・その他
構成名 構成名を表示します。
製品種別 製品種別(HW 本体/NW 本体/PP)を表示します。
設置場所 設置場所を表示します。
製造番号(シリアルNo.) 製造番号またはシリアルNo.を表示します。

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契約情報詳細
契約書の対象システム 契約書に記載されている対象システムを表示します。
契約書のお客様 契約書に記載されているお客さま名を表示します。
構成名 構成名を表示します。
製品種別 製品種別(HW 本体/NW 本体/PP)を表示します。
型番/品名 サポート対象として指定された型番、品名を表示します。
製造番号(シリアルNo.) 製造番号またはシリアルNo.を表示します。
数量 契約数を表示します。
サービス期間 契約タイプの場合は、お客様と契約書にて交わした契約期間を表示します。
自動更新でサービス終了日が未定の場合、サービス終了日として"3000/1/1"が表示される場合があります。
サポートパック/サポートバンドルタイプの場合は、登録時の利用期間を表示します。
残り期間 残り期間を表示します。○:継続中、終了:終了、-:サービス開始前を表します。
保守形態 保守形態(サービス名)を表示します。
適用可能な延長用サポートパック有無 適用可能な延長用サポートパックの有無を表示します。
サポートレベル

現状のサポートレベルを表示します。サポートレベルには、「標準サポート」「延長サポート」「限定サポート」「サポート停止」があります。

  • 「標準サポート」「延長サポート」「限定サポート」の詳細についてはサポートポリシーを参照してください。
  • 個別にサポートポリシーを設けている製品があります。サポートポリシーを参照してください。
日数/時間帯 サポートサービスを提供する日数/時間帯を表示します。
保守オプション 保守オプションを表示します。
製品サポート終了日 製品種別がPPの場合に製品サポート終了日を表示します。
契約種別 契約種別を表示します。
統括オプション 統括オプションを表示します。
契約番号(受付番号) 契約番号または受付番号を表示します。
- 契約タイプであれば契約書記載の番号
- サポートパック/サポートバンドルタイプであれば登録時の受付番号
ベンダID レジストレーション番号(RHN-ID)、CSI(Oracle社サポートID)などのベンダーIDを表示します。
サービス手配番号 サービス手配番号を表示します。
設置場所 設置場所を表示します。
お問い合わせ
回数(購入数) 購入された有効期間内のインシデント数の合計を表示します。
購入時期をずらして複数購入された場合は、有効期間内のインシデント数の合計を表示します。
回数(残数) インシデントにおける、問合せ残数を表示します。
サポートパック・サポートバンドル情報
型番 サポートパックまたはPP・サポートサービスバンドル製品の型番を表示します。
品名 サポートパックまたはPP・サポートサービスバンドル製品の品名を表示します。
製品シリアルNo. サポートパックまたはPP・サポートサービスバンドル製品のシリアルNo.を表示します。

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機器情報
機器管理番号

機器管理番号を表示します。

※機器管理番号をクリックすると対象機器情報が確認できます。

※HW設定情報をクリックすると資料一覧(HW設定情報)が確認できます。

機種名 機種名を表示します。
サーバ名

対象となる機器管理番号に設定したサーバ名を表示します。

メモ情報

対象となる機器管理番号に設定したメモ情報を表示します。

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サポートID統合情報
統合した契約のサポートID情報(サポートID、お客さま名、システム名)を表示します。

  • コンテンツID: 3030100094
  • 公開日: 2011年10月01日
  • 最終更新日:2023年03月01日

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