契約書の対象システム |
契約書に記載されている対象システムを表示します。 |
契約書のお客様 |
契約書に記載されているお客さま名を表示します。 |
構成名 |
構成名を表示します。 |
製品種別 |
製品種別(HW 本体/NW 本体/PP)を表示します。 |
型番/品名 |
サポート対象として指定された型番、品名を表示します。 |
製造番号(シリアルNo.) |
製造番号またはシリアルNo.を表示します。 |
数量 |
契約数を表示します。 |
サービス期間 |
契約タイプの場合は、お客様と契約書にて交わした契約期間を表示します。
自動更新でサービス終了日が未定の場合、サービス終了日として"3000/1/1"が表示される場合があります。
サポートパック/サポートバンドルタイプの場合は、登録時の利用期間を表示します。 |
残り期間 |
残り期間を表示します。○:継続中、終了:終了、-:サービス開始前を表します。 |
保守形態 |
保守形態(サービス名)を表示します。 |
適用可能な延長用サポートパック有無 |
適用可能な延長用サポートパックの有無を表示します。 |
サポートレベル |
現状のサポートレベルを表示します。サポートレベルには、「標準サポート」「延長サポート」「限定サポート」「サポート停止」があります。
- ※「標準サポート」「延長サポート」「限定サポート」の詳細についてはサポートポリシーを参照してください。
- ※個別にサポートポリシーを設けている製品があります。サポートポリシーを参照してください。
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日数/時間帯 |
サポートサービスを提供する日数/時間帯を表示します。 |
保守オプション |
保守オプションを表示します。 |
製品サポート終了日 |
製品種別がPPの場合に製品サポート終了日を表示します。 |
契約種別 |
契約種別を表示します。 |
統括オプション |
統括オプションを表示します。 |
契約番号(受付番号) |
契約番号または受付番号を表示します。 - 契約タイプであれば契約書記載の番号 - サポートパック/サポートバンドルタイプであれば登録時の受付番号 |
ベンダID |
レジストレーション番号(RHN-ID)、CSI(Oracle社サポートID)などのベンダーIDを表示します。
OEMベンダーのサポートを受けるためのコード(レジストレーション番号(RHN-ID)、CSI(Oracle社サポートID)など)が製品開発元から発行され、NEC経由でお客様にご連絡させていただく場合がございます。NECでは、NECからお客様にご連絡させていただくこれらのコードを総称して「ベンダーID」と呼びます。
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サービス手配番号 |
サービス手配番号を表示します。 |
設置場所 |
設置場所を表示します。 |
お問い合わせ |
回数(購入数) |
購入された有効期間内のインシデント数の合計を表示します。 購入時期をずらして複数購入された場合は、有効期間内のインシデント数の合計を表示します。
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回数(残数) |
インシデントにおける、問合せ残数を表示します。 |
サポートパック・サポートバンドル情報 |
型番 |
サポートパックまたはPP・サポートサービスバンドル製品の型番を表示します。 |
品名 |
サポートパックまたはPP・サポートサービスバンドル製品の品名を表示します。 |
製品シリアルNo. |
サポートパックまたはPP・サポートサービスバンドル製品のシリアルNo.を表示します。 |