ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。

検索
ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューを読み飛ばす。
サイト内共通メニューここまで。
ホーム > サポート・ダウンロード > サポート情報 > サポートポータル > サポートサービスについて > サポートサービスご紹介 > サポートサービスご紹介・詳細

サポートサービスご紹介

サポートポリシー

NEC製オープンソフトウェアの「PP・サポートサービス」対象製品(OEM製品除く)

NEC製オープンソフトウェアの「PP・サポートサービス」対象製品(OEM製品除く)に関するサポートポリシーは以下をご確認ください。( ※一部対象外の製品があります。)

サポートポリシー制定の趣旨

以下の製品については個別に製品のサポートポリシーを設けております。

[ACOS-2] ACOS-2関連製品

ESMPRO/ServerManager,ServerAgent

ESMPRO/UPSManager

Express5800/InterSecソフトウェア製品

HOLON/AB

HolonEnterprise

InterSecVMソフトウェア製品

MobilenetServer/WEB

NEC Software Robot Solution

SecureBranch VM-Edition

SG3600ソフトウェア

UNIVERGE PF6800 Network Coordinator

UNIVERGE SecureBranch VM

VirtualPCCenter基盤ソフトウェア ※参照にはご契約が必要です。

WebOTX製品

WebSAM AlertManager

WebSAM DeliveryManager, WebSAM FileTransfer, WebSAM Relay

WebSAM JobCenter製品

WebSAM LogCollector

アプライアンスソフトInterSec

OEM製品

OEM製品に関するサポートポリシーは以下をご確認ください。

掲載されていない製品については、今後掲載していく予定です。

お客様のご契約内容により参照できない場合があります。ご不明な点などございましたら、
[契約、サービスに関するお問い合わせ]よりお問い合わせください。

※参照にはご契約が必要です。

   A   B   C   D   E   F   G   H   I   J   K   L   M   N  
O   P   Q   R   S   T   U   V   W   X   Y   Z  

ページの先頭へ戻る

  • コンテンツID: 3030100088
  • 公開日: 2011年07月27日
  • 最終更新日:2018年06月26日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。


:参考になった。  :参考にならなかった。 
コメント欄:

ページの先頭へ戻る


Copyright NEC Corporation. All rights reserved.