ログイン情報 |
ご利用ID(E-mailアドレス) |
申込者
※利用者入力画面でご登録ください。(「役割」で利用管理者代行をご選択ください。) |
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パスワード |
法人・団体名 |
お名前 |
電話番号 |
秘密の質問 |
(該当項目なし) |
秘密の質問の答え |
サポートID情報 |
(該当項目なし) |
お客様名 |
サポートポータルをご利用の際、サポートIDに紐づけて管理される情報です。複数のサポートIDをお持ちの場合に各サポートIDを区別するのに役立ちます。 |
システム名 |
お客様情報 |
登録する機器の台数 |
(該当項目なし) |
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登録者
法人・団体名
ご住所
ご所属
お名前
電話番号
E-mailアドレス
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利用者
※利用者入力画面でご登録ください。(「役割」で利用管理者をご選択ください。)
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サポートID |
サポートID
※NECサポートポータルにログインして「追加お申し込み」メニューから登録するとサポートIDが選択できます。
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サポートパックの情報 |
(入力不要)
※メニュー画面で登録対象のサポートパックを選択 |
サポートパック・サポートバンドルの型番 |
従来は登録対象のサポートパックを選択してから登録手続きを行っていましたが、サポートパックの型番を入力する方法に変更となりました。
異なる機種やソフトウェア製品向けのサポートパックをまとめて登録することができるようになりました。
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製品シリアルNo. |
製品シリアルNo. |
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サービス内容 |
サービス内容 |
一部のサポートパックでのみ入力可能な項目です。 |
対応曜日 |
対応曜日 |
週5日間、週6日間のサポートパックで選択可能な項目です。 |
サポート対象製品の情報 |
(該当項目なし) |
構成名 |
複数の機器をまとめて管理する際に利用可能な項目です。 |
本体型番
※機種により、型番、型名など |
サポート対象製品型番 |
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製造番号 |
製造番号 |
ご購入日 |
ご購入日 |
オプション製品向けサポートパックの追加登録情報 |
(該当項目なし) |
本体型番 |
一部のオプション製品向けサポートパックで入力可能な項目です。
オプション機器が内臓(または接続)される本体機器の情報を入力します。 |
製造番号 |
設置場所 |
法人・団体名 |
会社名/団体名 |
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ご住所 |
郵便番号、住所 |
ご所属 |
ご所属 |
お名前 |
お名前 |
電話番号 |
電話番号 |
オプション機器 |
型番 |
型番 |
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数量 |
数量 |
単体液晶ディスプレイ型番 |
※オプション機器の型番・数量入力欄にご登録ください。 |
PC向けサポートパックでのみ入力可能な項目です。 |
通報サービス |
通報方式 |
(通報サービスお申し込み画面へ) |
サポートパック申し込み画面と通報サービス申し込み画面は分離され、別々のメニューから申し込むようになりました。
サポートパックの登録完了後、NECサポートポータルにログインして以下メニューからお申し込みください。
・ご契約確認・各種お手続き
→ 通報サービス
→ お申し込み |
ご購入元 |
通報時の連絡先1
法人・団体名
お名前
電話番号 |
通報時の連絡先2
対応時間帯
法人・団体名
お名前
電話番号 |
お申込者 |
(ログイン情報) |
会社名/団体名 |
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所属 |
お名前フリガナ |
お名前 |
郵便番号 |
住所(都道府県、市区町村、番地/ビル名) |
電話番号 |
メールアドレス |
役割 |
利用者 |
(ご登録者) |
会社名/団体名 |
お申込者と利用者(利用管理者)を合わせて最大5名まで登録可能です。
登録された方にはNECサポートポータルを利用するためのユーザIDが払い出されます。 |
所属 |
お名前フリガナ |
お名前 |
郵便番号 |
住所(都道府県、市区町村、番地/ビル名) |
電話番号 |
メールアドレス |
役割 |
その他 |
(該当項目なし) |
本登録キー |
本登録を行う際に必要となるキー情報です。 |
(該当選択肢なし) |
機器管理ラベルの送付先 |
これまでは「ご登録者」様宛に機器管理ラベルを送付しておりましたが、NECサポートポータルでは送付先をお申込者様と利用者様から選択することができます。
※機器管理ラベルの送付がないPC向けサポートパックでは選択肢は表示されません。 |