ページの先頭です。
ここから本文です。

サポートサービスご紹介

PP・サポートサービス+プロアクティブ診断のご紹介

PP・サポートサービス+プロアクティブ診断とは

通常のPP・サポートサービス(以下 1, 2, 3)に加え、お客様のクラスタシステムを診断する
サービス(以下 4)を提供します。


<ご参考>
PP・サポートサービスとは
http://www.support.nec.co.jp/View.aspx?id=3030100025


プロアクティブ診断サービスとは

クラスタシステムの構築/運用/保守にあたって、こんなお困りごとはありませんか?

クラスタ構築の
ノウハウ不足
運用中のクラスタの
動作状況に対する不安
クラスタシステムの
最適化に対するニーズ
  • CLUSTERPROの製品知識・導入経験のあるSEを確保できない。
  • 設定の妥当性に自信がもてない。設定に問題があるのであれば是正し、トラブルを未然に防ぎたい。

  • クラスタシステムの運用保守を担当しているが、システム構築は他社が実施しており、トラブルが発生しないか不安。
  • システムテスト時点の想定より負荷が高くなっているので設定値の見直しが必要かも?
  • 他のユーザ環境で発生したトラブルへの対策で適用が必要なものがないか確認したい。
  • CLUSTERPROの最新アップデートを適用する必要があるか判断できない。


PP・サポートサービス+プロアクティブ診断でお客様のお困りごとを解決!


プロアクティブ診断サービスでは、経験豊富なCLUSTERPROのサポートエンジニアが
お客様システムに適したCLUSTERPROに関する設定や、クラスタシステムの稼働状況を分析し
レポートいたします。

  • PPサポートサービスを通じて得られた実際の設定ミスや障害対応のノウハウを活用して、
    設定ミスやシステム動作の健全性をチェック。
  • 定期的に診断を行うことで、システム負荷の変化や最新の障害対応ノウハウにもタイムリーに対応可能。

<プロアクティブ診断サービスご利用イメージ>
診断結果を基に対処を施し、トラブルを未然に防ぐ!

診断レポートのイメージをご紹介します!


プロアクティブ診断サービスのレポート内容はこちらをご確認ください。



プロアクティブ診断サービスをご利用いただいたお客様の声をご紹介します!



ダウンロード

PP・サポートサービス+プロアクティブ診断のご紹介
プロアクティブ診断のレポート内容
PPサポートサービス+プロアクティブ診断ご利用手順書

[関連ファイル]
 追加ログ採取ツール(Windows版)
 追加ログ採取ツール(Linux版)

月額保守料金

以下のURLをご参照ください。
https://jpn.nec.com/clusterpro/clpx/price_stdsvc.html

既にPP・サポートサービスをご利用のお客様へ

こちら に記載の通り、「PP・サポートサービス+プロアクティブ診断」はプロアクティブ診断サービス
だけでなく、通常のPP・サポートサービスで提供しているレスポンスサービス等も含みます。
既にPP・サポートサービスをご利用のお客様で「PP・サポートサービス+プロアクティブ診断」の
ご利用をお考えのお客様は、PP・サポートサービス契約の更新のタイミングで
「PP・サポートサービス+プロアクティブ診断」への切り替えをお願いいたします。
スポットでの利用のご相談も承っておりますので、下記の窓口までお問い合わせください。

本サービスのお問い合わせ窓口

以下URLの「ご購入前のお問い合わせ」のフォームからお問い合わせください。
https://jpn.nec.com/clusterpro/contact.html

製品名カテゴリ

CLUSTERPRO X

  • コンテンツID: 3030100356
  • 公開日: 2022年01月07日
  • 最終更新日:2022年07月04日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。
ページ共通メニューここまで。