ページの先頭です。
ここから本文です。

技術情報

【WebSAM ClientManager】サーバ診断カルテ (VMware ESXi 対応版) Ver.3.0.1以上 を運用中にインストール(アップデートを含む)またはアンインストールを行うと失敗する場合があります。

サーバ診断カルテ (VMware ESXi 対応版) Ver.3.0.1以上 を運用中に本製品のインストール(アップデートを含む)またはアンインストールを行うと失敗する場合があります。

本製品のインストール(アップデートを含む)またはアンインストールを行う前に以下のサービス(NECログ集約通報サービス)を停止してください。

 NEC Log Aggregation Reporting Service

本製品のインストール(アップデートを含む)またはアンインストールを行った後、上記サービスを開始してください。
ただし、OS再起動を行う場合、上記サービスの開始は不要です。

なお、本製品のアンインストールに合わせて、サーバ診断カルテ (VMware ESXi 対応版)もアンインストールを行う場合、本製品よりも先にサーバ診断カルテ (VMware ESXi 対応版)をアンインストールすれば上記対処は不要です。

サーバ診断カルテ (VMware ESXi 対応版)

製品名カテゴリ

WebSAM ClientManager

  • コンテンツID: 3140109941
  • 公開日: 2025年01月31日
  • 最終更新日:2025年01月31日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。
ページ共通メニューここまで。