本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。 お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。
NECサポートポータル
閉じる
本ページでは、[サポートID統合]のお申し込みにあたってのご注意などについてご説明させていただきます。
サポートID統合とは、既存契約の解約や再契約なしに、複数のサポートIDにわかれているご契約を、1つのサポートIDへ統合することです。
サポートID統合を行なうことで…
ページの先頭へ戻る
お申し込みは本サイトのメニュー[ご契約確認・各種お手続き]→[ご契約内容の変更]→[サポートID統合]よりお申し込みください。登録が完了しましたら、お申込者へメールにてご連絡させていただきます。
サポートID統合にあたっては、下記のご注意がございます。
サポートID統合をご希望される場合は、必ずご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。
サポートID統合についてご不明な点などございましたら、本サイトのメニュー[お問い合わせ]→[契約、サービスに関するお問い合わせ]よりお問い合わせください。
サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。