ページの先頭です。
ここから本文です。

サポートサービスご紹介

「パスワード再設定のお申し込み」時の入力項目の説明

「パスワード再設定のお申し込み」を行なっていただくと、パスワードを再設定(初期化)し、ご登録いただいているメールアドレスへご連絡させていただきます。

入力していただく各項目の情報は、ユーザID(サービス利用者)登録時にご指定いただいた情報を入力してください。ご入力いただいた内容をもとに確認を行わせていただきます。

  • ご連絡いただいたメールアドレスが、登録されているメールアドレスと異なる場合、またメールアドレスをご登録いただいていない場合は、確認にお時間をいただく場合がございます。予めご了承いただきますよう、よろしくお願いいたします。

パスワード再設定のお申し込みを行なう際に必要となる「登録情報」の入力項目についてご説明いたします。

登録情報
ユーザID【必須】 パスワードの再設定(初期化)を行ないたいユーザIDを入力してください。

サポートIDとユーザID(仮ユーザID)について

会社名/団体名【必須】 会社/団体の名称を入力してください。
所属【必須】 部署など所属を入力してください。
お名前フリガナ【必須】 お名前のフリガナを入力してください。
お名前【必須】 お名前を入力してください。
郵便番号【必須】 郵便番号を入力してください(3桁-4桁)。
住所【必須】 住所を入力してください。
電話番号【必須】 電話番号を市外局番から入力してください。
メールアドレス【必須】 メールアドレスを入力してください。

※メールアドレスが不明な場合や登録されていないお客様は、
 ご連絡先のメールアドレスを入力してください。

メールアドレス【必須】
(確認のために再入力)
上記で入力したメールアドレスを再入力してください。

  • コンテンツID: 3030100051
  • 公開日: 2010年10月05日
  • 最終更新日:2017年08月23日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。
ページ共通メニューここまで。