「パスワード再設定のお申し込み」を行なっていただくと、パスワードを再設定(初期化)し、ご登録いただいているメールアドレスへご連絡させていただきます。
入力していただく各項目の情報は、ユーザID(サービス利用者)登録時にご指定いただいた情報を入力してください。ご入力いただいた内容をもとに確認を行わせていただきます。
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ご連絡いただいたメールアドレスが、登録されているメールアドレスと異なる場合、またメールアドレスをご登録いただいていない場合は、確認にお時間をいただく場合がございます。予めご了承いただきますよう、よろしくお願いいたします。
パスワード再設定のお申し込みを行なう際に必要となる「登録情報」の入力項目についてご説明いたします。
登録情報 |
ユーザID【必須】 |
パスワードの再設定(初期化)を行ないたいユーザIDを入力してください。 サポートIDとユーザID(仮ユーザID)について |
会社名/団体名【必須】 |
会社/団体の名称を入力してください。 |
所属【必須】 |
部署など所属を入力してください。 |
お名前フリガナ【必須】 |
お名前のフリガナを入力してください。 |
お名前【必須】 |
お名前を入力してください。 |
郵便番号【必須】 |
郵便番号を入力してください(3桁-4桁)。 |
住所【必須】 |
住所を入力してください。 |
電話番号【必須】 |
電話番号を市外局番から入力してください。 |
メールアドレス【必須】 |
メールアドレスを入力してください。 ※メールアドレスが不明な場合や登録されていないお客様は、 ご連絡先のメールアドレスを入力してください。 |
メールアドレス【必須】 (確認のために再入力) |
上記で入力したメールアドレスを再入力してください。 |