プラットフォーム通報サービスは、NEC Solution Platforms製品のアラーム通報を、監視センターで24時間365日監視し、早期の障害検出~復旧を実現するものです。
ここでは、プラットフォーム通報サービスをご利用頂くにあたって、導入や操作の手順、留意事項などについて説明します。
■導入手順
- お申込み方法:
プラットフォーム通報サービスをご利用頂くには、所定の方法にてお申込み頂く必要があります。
・NEC Solution Platformsサポート(契約タイプ):担当営業にご用命ください。
・NEC Solution Platformsサポート(パックタイプ):
サポートパック/サポートバンドルの登録よりお申込みください。
- 通報基盤構成、開局に必要な設備/環境、開局手順:
NEC Solution Platforms製品ごとにプラットフォーム通報サービスの基盤構成が異なります。
(申込先もエクスプレス通報サービスとは異なります)
通報基盤構成、開局に必要な設備/環境、開局手順については、
nsp-support@slpf.jp.nec.com
までお問合せ下さい。
■留意事項
- プラットフォーム通報サービスでは、最新の通報モジュールを使用して頂く必要があります。
こちらから最新モジュールをダウンロードしてご使用ください。
・
エクスプレス通報サービス/エクスプレス通報サービス(HTTPS)
・
ESMPRO/SeverManager
・
エクスプレス通報サービス(MG)