ページの先頭です。
ここから本文です。

サポートサービスご紹介

サポートIDとユーザIDを受け取ったら

1.サポートIDとユーザIDのご連絡方法

サポートIDとユーザIDは、サービス利用者(利用管理者、利用管理者代行)として登録された方(※)に、メールにてご連絡しています。

メールは、サポートパックの場合は登録完了後すぐに、契約の場合はNECでの契約手続き完了後に、お手元に届きます。

※契約タイプの場合は、運用情報登録書に記入された方

ユーザIDやパスワードはどのように連絡されますか?

2.サポートIDとユーザIDを受け取ったら

ご契約時にお渡ししているユーザIDは、仮ユーザIDになります。

仮ユーザIDですと、「バージョンアップのお申し込みができない」など、一部ご利用できる機能に制限があります。すべてのサービスをご利用いただくために、ユーザIDの本登録を行ってください。

ユーザIDの本登録方法については、ユーザID本登録のご説明と登録手順をご参照ください。

ユーザIDの本登録を行なわないと、どのようなサービスが利用できないのですか?

関連情報

  • コンテンツID: 3030100153
  • 公開日: 2014年03月14日
  • 最終更新日:2018年08月20日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。
ページ共通メニューここまで。