本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。 お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。
NECサポートポータル
閉じる
仮ユーザIDのまま、ユーザIDの本登録を行なわないでご使用されている場合は、マークのサービス(メニュー)がご利用になれません。
ご利用案内
サポートサービスご紹介
サポートポータル体験版
修理お申し込み・技術的なお問い合わせ
ハードウェア修理お申し込み
お問い合わせ(新規)
お問い合わせ(継続/状況確認)
契約、サービスに関するお問い合わせ
ハードウェア
製品から探す
型番・モデル名から探す
ソフトウェア
お知らせ
よくあるご質問(サポートFAQ)
修正情報・ダウンロード
メールマガジン
セキュリティパッチ検証情報
セキュリティパッチ検証情報(ft)
セキュリティパッチ検証情報(Red hat)
セキュリティパッチ検証情報(MIRACLE)
通報履歴
ハードウェア保守作業履歴
サーバ診断カルテ
契約・手続きについて
ご契約内容の確認
※仮ユーザIDの場合、「利用者情報」は表示されません。
ご契約内容の変更
サポートID統合
※利用管理者のみ利用可能です。
サービス利用者の変更
サポートID情報の変更
構成名の変更
サポートパック/サポートバンドルの登録
登録お申し込み
一括登録お申し込み
追加お申し込み
一括追加お申し込み
設置場所の変更
オプション機器変更
契約期間延長(継続)
一括契約期間延長(継続)
登録状況確認
ユーザIDの編集
ユーザID本登録
※仮ユーザIDの方のみ利用可能です。
ユーザID情報変更
パスワード変更
ユーザID削除
ユーザIDの取得
メールマガジン購読登録・解除
ハードウェア修正情報通知登録・解除
通報サービス
お申し込み
連絡先の変更
お申し込み状況
バージョンアップ
ページの先頭へ戻る