ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

ユーザIDの本登録を行なわないと、どのようなサービスが利用できないのですか?

質問内容

ユーザIDの本登録を行なわないと、どのようなサービスが利用できないのですか?

回答内容

仮ユーザIDのまま、ユーザIDの本登録を行なわないでご使用されている場合は、
マークのサービス(メニュー)がご利用になれません。

サポートサービスについて

ご利用案内

 

 

サポートサービスご紹介

 

 

サポートポータル体験版

 

お問い合わせ

修理お申し込み・
技術的なお問い合わせ

ハードウェア修理お申し込み

 

お問い合わせ(新規)

 

お問い合わせ(継続/状況確認)

  • 仮ユーザIDの場合はお問い合わせ状況の確認、お問い合わせに添付された資料のダウンロードはできません。
 

契約、サービスに関するお問い合わせ

 

サポート情報

ハードウェア

製品から探す

 

 

型番・モデル名から探す

 

ソフトウェア

製品から探す

 

お知らせ

 

 

よくあるご質問(サポートFAQ)

 

 

修正情報・ダウンロード

 

 

メールマガジン

 

 

セキュリティパッチ検証情報

セキュリティパッチ検証情報(ft)

 

 

セキュリティパッチ検証情報(Red hat)

 

 

セキュリティパッチ検証情報(MIRACLE)

 

構成管理

 

 

通報履歴

 

 

ハードウェア保守作業履歴

 

 

サーバ診断カルテ

 

ご契約確認・各種お手続き

契約・手続きについて

 

 

ご契約内容の確認

※仮ユーザIDの場合、「利用者情報」は表示されません。

 

 

ご契約内容の変更

サポートID統合

※利用管理者・利用管理者代行のみ利用可能です。

 

 

サービス利用者の変更

※利用管理者・利用管理者代行のみ利用可能です。

 

 

サポートID情報の変更

※利用管理者・利用管理者代行のみ利用可能です。

 

 

構成名の変更

※利用管理者・利用管理者代行のみ利用可能です。

 

 

通知先変更

※利用管理者代行のみ利用可能です。

 

サポートパック/
サポートバンドルの登録

登録お申し込み

 

 

一括登録お申し込み

 

 

追加お申し込み

※利用管理者・利用管理者代行のみ利用可能です。

 

 

一括追加お申し込み

※利用管理者・利用管理者代行のみ利用可能です。

 

 

設置場所の変更

※利用管理者・利用管理者代行のみ利用可能です。

 

 

オプション機器変更

※利用管理者・利用管理者代行のみ利用可能です。

 

 

契約期間延長(継続)

※利用管理者・利用管理者代行のみ利用可能です。

 

 

一括契約期間延長(継続)

※利用管理者・利用管理者代行のみ利用可能です。

 

 

登録状況確認

※利用管理者・利用管理者代行のみ利用可能です。

 

ユーザIDの編集

ユーザID本登録

※仮ユーザIDの方のみ利用可能です。

 

 

ユーザID情報変更

 

 

パスワード変更

 

 

ユーザID削除

 

ユーザIDの取得

 

 

メールマガジン購読登録・解除

 

 

ハードウェア修正情報通知登録・解除

 

 

通報サービス

お申し込み

※利用管理者・利用管理者代行のみ利用可能です。

 

 

連絡先の変更

※利用管理者・利用管理者代行のみ利用可能です。

 

 

お申し込み状況

 

バージョンアップ

お申し込み

※利用管理者・利用管理者代行のみ利用可能です。

   

お申し込み状況

※利用管理者・利用管理者代行のみ利用可能です。

関連情報

  • コンテンツID: 3150101013
  • 公開日: 2010年08月19日
  • 最終更新日:2023年07月06日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。