BrightStor ARCserve Backup r11.5 for Windows 製品のOEM元(日本CA社)でのサポートが2010年6月30日をもって終了します。
NECでは 2010年6月30日以降、OEM元による障害調査、修正モジュールの提供を含む標準サポートを終了し、延長サポートフェーズとして当該製品のサポートを継続して行います。
延長サポートフェーズでは、事例情報やNEC にて蓄積している情報などを基にサポートをご提供します。
以下の製品をご利用されている場合は、万一の問題発生時のフルサポートを実施する観点からも、最新バージョンである CA ARCserve Backup r15 へのアップデートを是非ともご検討ください。
1. サポート終了製品およびバージョン
BrightStor ARCserve Backup r11.5 for Windows の全製品
2. 標準サポート終了日
2010年6月30日
3. OEM元のサポート終了に関する情報は下記サイトをご覧ください。
http://www.casupport.jp/support/csp/productlist.htm