CA ARCserve Backup r12 製品のOEM元(CA Technologies社)でのサポートが2011年12月31日をもって終了します。
NECでは 2012年1月1日以降、OEM元による障害調査、修正モジュールの提供を含む標準サポートを終了し、延長サポートフェーズとして当該製品のサポートを継続して行います。
延長サポートフェーズでは、事例情報やNEC にて蓄積している情報などを基にサポートをご提供します。詳しくは特約条項をご覧ください。
以下の製品をご利用の場合は、万一の障害発生時にOEM元による調査も行えるよう、OEM元がサポート中のバージョンへのアップグレードを是非ともご検討ください。
1. サポート終了製品およびバージョン
CA ARCserve Backup r12 の全製品
2. 標準サポート終了日
2011年12月31日
3. 延長サポート開始日
2012年1月1日
4. OEM元のサポート終了に関する情報は下記サイトをご覧ください。
http://www.casupport.jp/support/csp/productlist.htm