BrightStor ARCserve Backup r11.5 for Linux 製品のNECの標準サポートが2011年12月31日をもって終了します。
NEC では 2012年1月1日以降、OEM 元による障害調査、修正モジュールの提供を含む当該製品の標準サポートフェーズを終了し、延長サポートフェーズに入ります。
NEC の延長サポートは、事例情報や NEC にて蓄積している情報などを基にしたサポートとなります。
1. サポート終了製品およびバージョン
BrightStor ARCserve Backup r11.5 for Linux の全製品
2. 標準サポート終了日
2011年12月31日
3. 延長サポート開始日
2012年1月1日
4. OEM元のサポート終了に関する情報は下記サイトをご覧ください。
http://www.casupport.jp/support/csp/productlist.htm
※ OEM 元では、サポート終了日が2012年12月31日と記載されておりますが、
NECの標準サポートは 2011年12月31日をもって終了します。
なお、継続して標準サポートをご希望の場合は、後継製品にバージョンアップしていただくことになりますが、CA ARCserve Backup r12 以降のバージョンでは、Linux OS 環境に導入可能な本体製品はございません。
そのため、Windows 環境を別途ご用意いただき、
・Windows:CA ARCserve Backup 本体
・Linux :Client Agent
というリモートバックアップ構成への変更をご検討ください。