SmartOn NEOの新バージョンV2.8.1(アップデートパック1含む)をリリースいたします。下記内容をご確認のうえ、ご利用のSmartOn NEO をアップデートいただきますようお願い申し上げます。SmartOn NEO をご利用のお客様へは、ソリトンシステムズ コンタクトセンターからバージョンアップキットを発送予定です。
1. 本バージョンの主な更新内容
(1) SmartOnクライアント
Windows 7 64bitに対応しました。
(2) SmartOnマネージャー
代用コード機能を追加しました。
(3) SmartOn Logon
Windows Vista/7でも「PCロック後一定時間で処理を行う」が可能になりました。
(4) SmartOn Pass
Windows 7のWindowsセキュリティダイアログに自動入力出来るようになりました。
詳細は、リリースノートをご参照ください。
2. ソリトンシステムズ社サポートサービスサイトの運用変更のお知らせ
本バージョンのリリースより、ソリトンシステムズ社サポートサービスサイトからダウンロードする際にはログイン用ID/パスワードが必要となります。
以下案内文書で、ID/パスワードをお知らせします。
【購入時・バージョンアップキット送付時】
・はじめにお読みください
【アップデートパック等案内配信時】(PP・サポートサービスご契約中のお客様のみ)
・サポートサービス契約ユーザー様専用アカウントのご案内
3. サポート対象バージョンについて
現在のサポート対象バージョンは、下記の通りです。
・SmartOn NEO V2.8.0.x、V2.8.1.x
SmartOn NEO V2.8.1のリリースに伴い、2011年11月末をもってV2.6のサポートは終了いたしました。
V2.6以前のバージョンにおいてはお問い合わせを受けられなくなりますので、V2.6以前のバージョンの製品をお使いのお客様は、この機会に是非アップデートいただきますようお願い申し上げます。
サポート対象バージョンおよびサポート終了日につきましては、以下のサイトに記載しております。併せてご参照お願いします。
http://www.soliton.co.jp/support/support_policy.html
4. 旧バージョンからのアップデート方法
アップデートする際は必ずリリースノートおよび管理者ガイドをご参照下さい。
5. お問い合わせ
ご不明な点がございましたら、NECカスタマーサポートセンターまでお問い合わせ下さい。