ページの先頭です。
ここから本文です。

お知らせ

SmartOn NEO V2.8.1 リリースのご案内

 SmartOn NEOの新バージョンV2.8.1(アップデートパック1含む)をリリースいたします。下記内容をご確認のうえ、ご利用のSmartOn NEO をアップデートいただきますようお願い申し上げます。SmartOn NEO をご利用のお客様へは、ソリトンシステムズ コンタクトセンターからバージョンアップキットを発送予定です。


1. 本バージョンの主な更新内容

(1) SmartOnクライアント
Windows 7 64bitに対応しました。
(2) SmartOnマネージャー
代用コード機能を追加しました。
(3) SmartOn Logon
Windows Vista/7でも「PCロック後一定時間で処理を行う」が可能になりました。
(4) SmartOn Pass
Windows 7のWindowsセキュリティダイアログに自動入力出来るようになりました。

 詳細は、リリースノートをご参照ください。


2. ソリトンシステムズ社サポートサービスサイトの運用変更のお知らせ

 本バージョンのリリースより、ソリトンシステムズ社サポートサービスサイトからダウンロードする際にはログイン用ID/パスワードが必要となります。

 以下案内文書で、ID/パスワードをお知らせします。
  【購入時・バージョンアップキット送付時】
   ・はじめにお読みください
  【アップデートパック等案内配信時】(PP・サポートサービスご契約中のお客様のみ)
   ・サポートサービス契約ユーザー様専用アカウントのご案内


3. サポート対象バージョンについて

 現在のサポート対象バージョンは、下記の通りです。

・SmartOn NEO V2.8.0.x、V2.8.1.x

 SmartOn NEO V2.8.1のリリースに伴い、2011年11月末をもってV2.6のサポートは終了いたしました。

 V2.6以前のバージョンにおいてはお問い合わせを受けられなくなりますので、V2.6以前のバージョンの製品をお使いのお客様は、この機会に是非アップデートいただきますようお願い申し上げます。

 サポート対象バージョンおよびサポート終了日につきましては、以下のサイトに記載しております。併せてご参照お願いします。

http://www.soliton.co.jp/support/support_policy.html


4. 旧バージョンからのアップデート方法
 アップデートする際は必ずリリースノートおよび管理者ガイドをご参照下さい。


5. お問い合わせ

 ご不明な点がございましたら、NECカスタマーサポートセンターまでお問い合わせ下さい。

製品名カテゴリ

SmartOn NEO

  • コンテンツID: 3010100343
  • 公開日: 2011年12月07日
  • 最終更新日:2011年12月07日
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。