Backup Exec 12.0 for Windows Servers 製品、ならびに Backup Exec 12.5 for Windows Servers 製品のOEM元(シマンテック)でのサポートが、2012年8月1日をもって終了しました。
NECでは 2012年8月1日以降、OEM元による障害調査、修正モジュールの提供を含む標準サポートを終了し、延長サポートフェーズとして当該製品のサポートを継続して行います。
延長サポートフェーズでは、事例情報やNECにて蓄積している情報などを基にサポートをご提供します。
以下の製品をご利用されている場合は、万一の問題発生時のフルサポートを実施する観点からも、最新バージョンである Backup Exec 2010 for Windows Servers 製品へのアップデートを是非ともご検討ください。
[NEC Backup Exec 2010 for Windows Servers 製品情報サイト]
http://www.nec.co.jp/pfsoft/backupexec/index.html
1. サポート終了製品およびバージョン
- Backup Exec 12.0 for Windows Servers の全製品
- Backup Exec 12.5 for Windows Servers の全製品
2. 標準サポート終了日
2012年8月1日
3. OEM元のサポート終了に関する情報は下記サイトをご覧ください。
http://www.symantec.com/ja/jp/business/theme.jsp?themeid=spt_bews_eos