InfoTrace PLUSをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度InfoTrace PLUS LogImportTools V3.2.3をリリースいたしました。重要な修正がございますので、下記内容をご確認の上、ご利用のLogImportToolsおよびInfoTrace PLUSをアップデートいただきますよう、お願い申し上げます。InfoTrace PLUS をご利用のお客様へは、ソリトンシステムズ社 コンタクトセンターより順次同様のご案内をいたします。
1. ご提供製品
InfoTrace PLUS LogImportTools V3.2.3
2. 本バージョンの主な更新内容
・LogCollect(LogImportToolsに同梱)のエラー時の処理を変更しました。(KB001428) LogCollectの実行中にログファイルの削除を失敗した場合(再現性は非常に低い)、回収途中の圧縮ファイルを削除しないよう動作変更しました。
3. LogCollectに関する補足
LogCollectのログ回収の際には、InfoTrace PLUS Agentのファイル保護機能が連携して動作しますが、最新バージョンであるInfoTrace PLUS V3.2.2では、このファイル保護機能の改修も行われています。
そのため、LogCollectによるログ回収を行われるお客様におきまして、お使いの環境がInfoTrace PLUS V3.2.1以前の場合は、InfoTrace PLUSをV3.2.2にアップデートした上で、LogImportTools V3.2.3をご利用ください。
InfoTrace PLUS V3.2.2のファイル保護機能に関する修正項目につきましては、「InfoTrace PLUS V3.2 アップデートパック2 リリースノート」の「5.2 改善項目」(P.31)に記載しています。
(1) 「13. 電源オンサブイベントのイベント日時が設定されずログの格納に失敗することがある (KB001350)」
(2) 「17. InfoTrace Agentのアンインストール実行中に大量のログが出力されアンインストール終了までに1時間程度かかることがある(KB001224)」
4. ソフトウェア入手方法
下記サポートダウンロードサイトより入手いただけます。
http://www.soliton.co.jp/support/software/infotrace_plus/index.html
TOP-[サポートサービス]-[製品別ダウンロード]-[InfoTrace PLUS]
※ファイルのダウンロードには、別途ソリトンシステムズ社から案内されているID、パスワードの入力が必要となります。
5. 旧バージョンからのアップデート方法
LogImportToolsはアップデートの必要はありません。最新バージョンのツールをご利用ください。
6. お問い合わせ
ご不明な点がございましたら、NECカスタマーサポートセンターまでお問い合わせ下さい。