▼障害内容
下記対象製品運用環境にてDAT6682を適用すると、
メッセージのスキャンに失敗した旨のエラーが出力されます。
その後、Exchangeサーバのストア停止、
メッセージの滞留、遅延、アプライアンスの高負荷状態などの事象が
発生する場合があります。
▼対象製品
McAfee Security for Microsoft Exchange 7.x
McAfee Security for Lotus Domino 7.x
McAfee Email Gateway 7.x
McAfee Email and Web Security 5.x
▼回避策
DAT6682が適用された対象製品におきましては、
DAT6681へのロールバックをお願いします。
DAT6682を適用されていない環境の場合は、
DAT6682を適用しないようお願い致します。
DAT6683が公開された場合は、
DAT6683を適用頂きます様お願い致します。
▼対処方法
下記関連情報に記載された
Corporate KnowledgeBaseを
ご確認頂きますようお願い致します。
※日本語のFAQが作成されたため、
関連情報を更新させて頂きました。
DAT6682における製品障害についても
併せてご確認頂きます様お願い致します。